行政書士試験に147日で合格したラクラク勉強法 詳細 レビュー

April 22 [Fri], 2011, 18:04
行政書士試験に147日で合格したラクラク勉強法は、隙間時間を
上手に使って短期間で合格する勉強法です。

行政書士試験に147日で合格したラクラク勉強法

⇒行政書士試験に147日で合格したラクラク勉強法の詳細



一発合格ができずに、受験生活から抜け出せない方達には
共通した重大な問題があります。

それは・・・

「自分の生活習慣に勉強時間をうまく組み込めていない」
ということです。

受験生が相談してきた中で、最も多く大半の方が抱えていた
大きな壁だったのです。

そのため、勉強を開始した最初の2週間くらいまでは、
1日に3時間も4時間も頑張って続けて勉強できていたのに、
1ヶ月もすると完全に手が止まってしまう。

あるいは、平日には全くテキストを開かずに、週末だけ
5時間も6時間もぶっ続けて一気に勉強して、平日は何も勉強しない。

最終的には、1ヶ月もすると週末すらテキストを開かなくなってしまう。

どうですか?あなたは身に覚えがありませんか?

1ヶ月も勉強が続かない理由、それはテキストが悪いわけはありません。

もちろん、決してあなたの能力が低いわけでもなければ、
意志が弱いわけでもありません。

1ヶ月も勉強が続かない理由は、あなたの生活習慣にうまく勉強時間を
組み込めていないのが最大の原因なのです。


この行政書士試験に147日で合格したラクラク勉強法は、
その問題を解決することが出来ます。


更に詳しいことを知りたい方は、是非詳細からご確認下さい。

⇒詳細はこちらからクリック!


P R
ランキング

  • SEOブログパーツ

資格