恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>の新事実と危険!思春期最大の悩み

July 15 [Mon], 2013, 17:40
まいど!こんにちは


現在恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>レビュー特集中です(^^)
恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 KABUTOさん作の情報教材恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック>体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日のブレックファーストは筍ご飯と、目玉焼きと味噌汁

朝の定番メニューです。



9分で完食、8時20分にアパートを飛び出しました



最近出来たファミマに買い物をと思って、フリスクを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、ルーチンのgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 フジテレビの生田竜聖アナウンサー(25)の個人ブログが15日、同局サイト内でスタート。改めてパパになったことを報告した。今月11日、妻で同局の秋元優里アナウンサー(29)が第1子女児を出産していた。

 これまでは2011年入社の同期・竹内友佳アナウンサー(25)三田友梨佳アナウンサー(26)との合同ブログ「ゆかとゆりかとときどき?りゅうせい」だったが、この日から「燃えよ!竜聖!」として独立。

 「娘も誕生しました。目に入れても痛くないということわざ、今まで信じていませんでしたが、真実でした」と溺愛ぶりを披露。「自分自身も生まれ変わったつもりで、精進して参ります。竜が如く!」と気合を入れている。

 生田アナと秋元アナは昨年12月25日に結婚。今月11日に長女が誕生した。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



そんな事より、我仕事について。

今のところはサイトアフィリに16時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/w8iyzyrr/index1_0.rdf