宜しくお願いします

August 23 [Thu], 2012, 11:58
好きな音楽やスポーツ、最近ハマリにはまっている
デコメのことなど書いていきます。

オリンピックは終わってしまいましたが、高校野球も
ついに最終日の決勝を迎えています。
大阪桐蔭−光星学院という試合になりますが
光星学院は優勝すれば東北勢では初の優勝になる
ようです。
冬場はまともに練習もできない環境が多い中で
ここまで勝ち進んできたことは凄いことです。

とにかく両校とも頑張って欲しいです。

スポーツでは今は女性の活躍が目立っておりますね。
今開かれているU20女子W杯もそうですが
先日女子の野球のW杯が日本が3連覇を
成し遂げました。

あとは米国の女子ゴルフでは宮里美香が
初優勝しました。
惜しい試合が続いていたのでいつかはと
思っていましたが、予想以上に早く優勝
してくれました。
今までは日本人では宮里藍が孤軍奮闘の
形で戦っていましたが好影響をもたらして
くれるといいですね。

とくに上田桃子選手は米国ではまだ結果が
でていないのでいい刺激になると期待しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウルウル
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w8decome61/index1_0.rdf