休日〜

July 20 [Fri], 2012, 17:10
おひさぁ暑くて毎日バテバテ2日前から工場もエアコンのスイッチON外に出れない先々週に今年初の海釣りに行ってきました早起きと言うより寝ないで東京湾にGO釣り場に行く途中で船内で爆睡日焼けが半端ない今年一回目の脱皮はっ釣果は船内ビリの3匹バラシ逃げられた多数ありました釣って良し食って良しのタチウオ写真1そして今週もGO予定が風が強くて出船してない最近悩んだ挙句にパチ屋にGO最近の休日は寝ているか復活したスロ前の晩に台チェック済み朝から整理券を貰いにGOだが一人も並んでいない幸先不安なスタート開店5分前にチラホラ客が終結でも5人という人数終わったなと思う瞬間1店内に3番目で入店したらチェック済みの台に1番の客が座ってる終わったな瞬間2後でガン見しながら携帯をいじっているとどいた左に移動してくれたラッキー即座りプレイ1本投資で当りを引くが続かないその後3本で一回当り呑まれ追加投資がかさむ終わったな瞬間3大ハマリも無く出て呑まれるの繰り返しだが設定は高いハズ上段ベルの数を数えると良いハズと思い込みそして酔翼じぃじぃ光臨一気にプラス街道驀進指先が痛くなりながら嬉しい悲鳴で増やしていくもしやと思ったら一旦ハマル終わったかな瞬間4以前にテニス王子が良い台はハマリも浅いその言葉を信じながら600台でやっと引くが黒い当りが続く心も折れかけたが続行するそして2回目の波が訪れる1箱減らしてから3箱戻すそしてまだまだ続くそろそろ時間との勝負になり閉店まで1時間を切った辺りで3度目の波が来るが消化出来ない開店から閉店まで1台を打ち切り約7000枚と言う久しぶりの快勝もう少し時間があれば万枚も夢では無かった貴重ない日でしたあっ今年の収支は聞かないでね来週は東京湾へGO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w7sgod391n
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w7sgod391n/index1_0.rdf