足が魔ノなり、頭は、、、

July 11 [Wed], 2012, 18:00
まず、自分のキャッチから知能がミジンコ以上、ミミズ以下のしちゃんですo丿藤田君ホモ動画が無料で見れる!ホモ動画でやらないか?にネタの為に、楓ちゃんと写メ取ろうと考えたのが1月純情19の写メ会は抽選で、他のメンしか当たりませんでしたTT6ケ月待って実現したのが七夕写メ会の今日でした。
私初めまして、なぁな推しだから楓ちゃんと写真撮りたくて来ました楓わぁーそうなん私はい、嵩川地元です正規昇格オメデトウの感じでお願いします楓うん、こんなん写真は秘密、明日の東京BSと連続で、調子乗って数人取りました、浪速のジョーです私こんにちは握手は3回目だけど、写メは初めてですよ城そうですか、どんなの行きましょう私やっぱりアンタは、てっぺん取ったるでみたいに、城じゃあ、一本指でbP井尻晏奈ちゃん写真写り悪い選抜決定実物美人です谷川愛梨ちゃんマイミクさんのお奨めでヤバイですあえて短文にするのは広報しないで、こっそり次回も逝きたいからキュートな小悪魔しまれなMのキャプテン、細身な美人で個人的にはドストライクです難波は写メ廃止に成らない限り、今回のアルバム取らなくても良いんですがこの娘だけは、取ろうかと悩んでます。
赤澤萌乃ほのりちゃん写真写り悪い選抜エース候補です、さっきのしまれなと双璧で実物キレイ私感ドストライクです難波はわざと、プロフ写真を吉本風に撮ってるんですか次、石塚朱莉あんちゅ千葉出身7月11日生まれ写真非公開私千葉県出身7月10日生まれのオヤジです。
あはい以下、秘密の談合日本の政局も少々、私又、明日ねあはい、待ってます村上文香ちゃんあやばあです、唯一前回の写メ取った娘です私前回幕張で俺の初写メ撮って貰ったんだけど、感じ良かったからまた、来たよあ有難う私あれから、だいぶグラビアや雑誌出てるよねアゲアゲじゃないあ見てくれてるんだ嬉しいわッ以下、楓ちゃんと、ジョーだけ2枚で計11枚、冥途の土産ができました、いや、今度のアルバムで本当の推しメンと写真撮らなければ、この写メ会で、次回の良いシュミレーションが出来ましたo丿夏は自分の洋服も難しいとか、座る姿勢とか勉強になりました、あっ僕の写真撮る時はちゃんと事務所を通して下さいね絶滅種保存協会
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w7nptpcbop
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w7nptpcbop/index1_0.rdf