実はずっと見つかってない・・・

February 04 [Fri], 2011, 17:24
私の部屋のコンポとDVDプレイヤーのリモコン。ここ数ヶ月見かけていません。おかげでDVDのチャプター再生ができないんです見つけた方はご連絡くださいorzまあたぶん部屋のどっかにあるんだけどねっっヒシッさてさて。宇宙についてのレポートを必死に作った反動でそのあとずっとyoutube観てたよどうしよう、的な心情ですこんばんは壁シyoutubeコワイネものすごい曲集めとか動画観たりとかしたいけどできないよねーてすとだものーテスト期間真っ只中ですが、今日になってやっと気づいたのは、私は朝早起きして勉強できるタイプではないということですいまさらテスト前日、夜家に帰ってきて思うわけです。勉強しなきゃでもものすごい眠いヒコンだったら今ちょっとだけ仮眠してから勉強すればいいんじゃね⇒⇒オヤスミzzzと気がついたら翌朝を迎えているという王道パターンをやらかしました。どれくらい王道かというと、進研ゼミのマンガで主人公が勉強も部活も恋も大成功して第一志望にらくらく合格するっていう流れくらい王道パターンですね。ベタベタですね。しかもやらかしたの二日連続がびーんふう図書館にこもって勉強してなかったら大変なことになってたぜAと冷や汗もんの毎日です。毎日単位を落とすというスリルと隣り合わせで生きていますじょうだんじゃねーぜまだまだテストある人、がんばりましょ。きっと今ー勉でもがんばれば希望が見えてくるはずだ自己暗示と、ここまで長々と書いてたわけですが本題は日曜日に全体練習があったよってことです。b前置きが長かったからさくっと感想言っちゃうと、めっちゃ楽しかったですあとやっぱり新鮮な感じがすごいしました。当たり前なんですがLOCKはファンキーすぎる31代の先輩方のおかげでものすごく面白い一年になりそうですというかジャン責いささんをいじるセンスが高すぎてマジで笑いすぎておなか痛いですwwくっそ楽しかったです0楽しいせいで若干テンションあがりすぎて周りから浮いてるのは毎度のことですexなつがあと、久しぶりに自主練じゃなく基礎練やったので首が筋肉痛になりました。最初じぶん勉強しすぎて肩こりひどいのかなとか思ってたらぜんぜん違いました首の鍛え方が甘かったようです鍛えよう、首。他にもいろいろあー、この動きまだまだ全然できないなーっていうところとかいっぱい感じたので、ひとつひとつクリアしていこうと思いますって思ったけどテストだから練習できないっていうね全体練のあとはコミプラ前でごりさたいがゆりつんとlockerフリサーやったり、マッキーよーすけたいがあねさんとJPOPフリサーやったりしましたフリサータシイそしてゆりつんフリサー初挑戦嫌がるゆりつんをむりやりフリサーに引き込んだのは、まあ私ですがものすごい困った顔をしながらフリーをやるゆりつんは面白かったでもできないからとか言いながらなんだかんだ踊れてたからなー悔しいレズ画像っすへ。w一週間ぶりくらいに踊って、久々にwisherに会って一日通してageという恒例のウザいテンションでした。ご迷惑おかけしましたmmそして一日中踊って疲れて寝ちゃって、次の日王道の朝起きれないパターンでしたとさ。追試がんばりまーすq追伸3月8日にオレマニ軽音サークルのライブ決まったドラムもテスト終わったらがんばる暇な人は来てくだせえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w7ne3n8jwe/index1_0.rdf