やっぱり家具が大切

March 21 [Fri], 2014, 21:49
私が使ったものが少し疲れていたので、通信販売によって新しい長い財布を買ったヽ(*^ω^*)ノとても…非常に安いです(笑);また、無料発送でした!4つが色の何に色をつけるか、発展はありました、そして、私は選択をしました、最近紫だった(笑)私のミクの影響を受けている紫の熱心な人に、それはありました。そして、かなり紫のジャガイモ(笑)であった感覚の、私は小さな花模様の布が蝶の形のカットワークから見えたデザインが好きで、それを買いました。
私は蝶のレースが好きでした、そして、慎重に考えたとき、あなたは正面のものを買いましたか?…それは、使いのバッグが通常蝶のモチーフ(笑)を持つと私に思い出させます蝶のモチーフ…それのような私…(『ω・』)てへ。

しかし、それが安くて(財布の3分の1の価格;)、便宜は、よくありません。少数しかありませんポケットの数でそれ、そして、Oh、それは習慣です…

しかし、新しいものが安いけれども、私は幸せで興奮しています! 多くのブランド(私はブランドが好きです)に、私はうるさくありません、そして、私が好きだったものが安いことはよいです…比較的にチープである(笑)最初がそれがというからの人であるので、もつものに関しては高いことは、眼鏡です…噛みます(笑)、本当の革の(においで),Itが逆に靴をはいて合皮でよい(『∇』)革の弱点で気分が悪くなりに来る人間であるようにでなく、私はします、

それは、より部屋のカーテンによる1milキーである紫のにしたいんだよね(*^_^*)光紫ですか?カナ。
それは、現在うす暗いミント緑です。(『ω・』)私がそれを洗いたいので、それが代わりが欲しいです現在てかまで、ミント・グリーンはあまりにたくさんそれが好きです、そして、部屋はミント・ミント(笑)を作ります、そして、ある日、ミントは終わっています…それは、自分でとちょっぴりに下がりました、私は、より絵の具箱白で100円の店の壁ステッカーを完成しました!(*^_^*)、それがそうであった香り灯角Becauseです。そして、部屋(不規則性を少し持っているWall紙だからなぁ(『ω・』))の壁に私がそれを置いたとき、とれませんでした、私が実際にそれを壁に置いて欲しくて、それを買ったステッカーところで、このステッカーは「Seriaのものです」。Seriaの内部の雑貨は、一般にかわいくて、スマートです!Seriaが近くにあるならば;良いのになぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w7j1n5o
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w7j1n5o/index1_0.rdf