脱毛サロンでのVライン脱毛

September 25 [Tue], 2012, 18:23
元々毛深い方で、洋服を着ていて露出する部分ばかり気にしていましたが、あるときにふとVラインについても気になるようにまりました。

Vラインも、ムダ毛の量が多く下着から出てしまうほどだったので、いつも剃っていました。
ですが剃刀で剃っていると、ブツブツと見えてしまうほど太く硬い毛質だったので、脱毛サロンに行く事を検討しました。

それでもVラインを脱毛してもらうなんて、なんだか恥ずかしいという気持ちが先に立ってしまい、中々重い腰が上がりませんでした。
その反面、大人の女性が下着や水着の時にムダ毛処理もしていないなんて、恥ずかしいという気持ちもありました。

やっぱり、思い切って脱毛サロンに行こうと決心したのは、周囲の友人が脱毛を経験して、何の問題もなさそうな表情をしていたことが大きかったです。
恥ずかしい気持ちの他にも、様々な不安があったのですが、友人におすすめのサロンを紹介してもらい、行ってみました。

結果的には、仕上がりに満足していますし、思い切って行ってみて良かったと感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w7ixk114509
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w7ixk114509/index1_0.rdf