三谷たくみって親しみやすいね 

2011年10月31日(月) 12時22分
今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。



昨日とは違って、今日は晴れ時々雨のち曇りです。



明日は変な天気かな?



10時から、水族館なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



埼玉県加須市方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店で牛丼(肉ぬき)だな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。







中国語をマスターする効果的な学習法



今野浩喜ってダメかもしんない 

2011年10月30日(日) 12時53分


今日は、雲ひとつない晴天。





一週間前から気になっていた、

うまい棒(チーズ味)を、友人と一緒に食べに行こうかと。



友人は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



え?もう時間だ。仕事行ってきます〜



みるみる視力が良くなった!



伊藤百合香って本気かな 

2011年10月29日(土) 15時12分
皆さん、こんちわっすー



小さい子がいるとどうしても自分の時間がなくなってしまう。

まあ、それも小さなシアワセなんだけど、時間ができたら書道がやりたい!



そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。

もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。



え?もう時間だ。仕事行ってきます〜



すぐ汗が出る!