たぶん今年は最後だろうな。

November 16 [Fri], 2012, 2:10
会社の子がタイツ始めましたよ。
私もそろそろ小僧さんが寒くなってきたなあ。
でも、基本暑がりだからね、出来るだけ覆いを少なくしたい人なんだよ。
朝から金木犀を目撃車の中からだから香りはわかんなかったけど、秋だわねえ、寒いけど。
髪を切りましてね。
ええ、結構短くしました。
いつも言ってるかもしれませんが、いつも以上に短くした感。
てか、こんなに短くなる予定じゃなかったんだけどな。
美容師がハサミを新しいのに変えたばかりらしく、切るの楽しくてさって言ってたんであいつ切られ過ぎたかもしれないですね。
いや、短いのはいいんだけどね、大歓迎ですけども。
前髪がな短くてな。
さて、週末は夢のようだった。
金曜日はBzのライブ。
今年はもう見れないのかーと諦めていたので嬉しかった。
そして、ガイシの株式会社アルメイダキャパでチケット取れたことも。
ま、全然見えなかったですけども笑いいんだもん、どこにいたって楽しめる自信があるんだもん。
愛しい人よGoodNightとかやられたらさー、もうキュンキュンきちゃうでしょ。
そしてやっぱり私MOTEL好きだなと。
もう、来年の25周年なんてどんだけ散財するのかしらと今から楽しみと恐怖でドキドキ。
来年、たくさんBzが見れて、たくさんいろんな曲が聴けるといいな。
土曜日はPENPALSのライブ。
いつかこんな日が来たらいいなと思い描いていたけど、なんだか諦めていた。
そういうバンドいっぱい知ってるし、でも夢じゃなかったPENPALS復活ライブ。
しかも名古屋まで来てくれるなんて。
もー、嬉しかったな。
てか、久しぶりすぎてどうしたらいいかとキョドる勢いでした。
番号がよかったので最前に行ってみたけど、そういえば私、PENPALSはいつも後ろの方で見てたんだった怖いからって途中で思いだした笑ま、リハビリーナイトと銘打つくらいだから、だいぶゆるいんでしょうほら、スタッフの人も前節であったんですリハビリですから、のんびりやりますから、くれぐれもモッシュ、イブなどやらないでください、いい大人でしょ的なこと言ってるし。
と思ったのに、いやあー、フリだと思った人がたくさんいたみたいで笑狭いアポロシアターで人跳ぶわ、跳ぶわ。
スタッフが都度ステージに出てきてわ、押し戻すという。
絵面がもう来る打球全部打ち返すぜ的な感じで面白かったです笑ちぎっては投げちぎっては投げ。
苦笑しつつもメンバーも楽しそうにやってくれてよかった。
懐かしい曲も結構聴けたし、ラッシュボールではやらなかった激しめな曲も聴けた。
最後はモリヤさんにピックもらっちったいい人だ。
家に帰ってボンヤリしてしまって高校入試を録画するのすっかり忘れてた。
お風呂上がってテレビ見てみたら高校入試始まってまだ10分くらいだったのでイケるって思ってそのまま見てた。
よかった。
で、今日気付いたけど佐野さんのソングライターズ大木君の回わーすーれーたー。
これはまだ再放送があるけど、忘れそうでいや。
今日帰ったら予約しよっさて、今日は試写会。
今日も休まないぜ笑のぼうの城観てきまーす。
寝たらどうしよう。
母親に行くって聞いたらうーん、どっちでもいいどこでやんの鶴舞ラーメン食べたいから行くわキリっってなってました。
どっちメインだよまあ、その辺血は争えないよなって笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w6un6l28rd
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w6un6l28rd/index1_0.rdf