前売始まりましたぁ!!もう来月だぜ☆

June 14 [Thu], 2012, 21:18
来月出演する舞台のチケットが絶賛販売中です近々メールでも告知を送りますので、よろしくNE笑今回は劇場じゃなくて、しかも、舞台と客席の形が変わってておもしろい笑ので、1回のキャパが少ないんです。
なので、土日のステージは早々に売切になる可能性があります土日なら行ってもいいぜって人は早めに言ってもらえると嬉しいですあ、会社勤めじゃない人は平日の方が席的に見やすいと思うのでオススメです笑稽古もガンガン進んでます。
暑苦しくてカッコいい、しかし超笑える作品を目指して奮闘中です。
お楽しみに旋風計画番外公演VOL1ジャングルジャンクション遊空間がざびぃがざびぃ芝居月2012参加作品脚本成井豊真柴あずき演出白坂恵都子演劇集団キャラメルボックス監修成井豊演劇集団キャラメルボックスSTORYどこにでもいる普通のOLメグミが、笑顔の似合う青年オオニタと運命的な出会いをする。
それはそれは、素敵なラブストーリーの始まり連続殺人事件の犯人カンドリが囚人護送車から脱走した。
刑事オザキとその部下スズキが直ちに追跡を開始する。
派手なアクションシーンに乞うご期待交通事故で瀕死の重傷を負った、スポーツインストラクターのキョウコ。
しかし、彼女は天才科学者シシド博士とその助手タカコの手術によって、改造人間バイオニックキョウコとして蘇った。
敵は世界征服を曹悪の女王ブルーナイト3つの物語の3人のヒロインたち。
出会うはずのない彼女たちのストーリーが、どういうわけか混ざり合ってしまったここにいるみんなで続きを考えて、1つの物語を作っていけばいいのよ3つの物語の9人の登場人物たちによって、新たな物語が始まる。
はたして彼女たちはそれぞれのハッピーエンドに辿り着くことができるだろうかやっぱり無理CAST予定磯谷小夜子上野香奈佐藤優竹村彩子生田目さくら野津恵藤谷未央山岡由希丸山翔TIMETABLE2012年7月17日火22日日7月17日火190018日水1400190019日木190020日金190021日土1400190022日日13001700※開場は開演の30分前です。
※小学生未満のお子さまの入場はご遠慮ください。
劇場アクセス遊空間がざびぃ東京都杉並区西荻北5912そらの上TEL0333950133電車JR中央線総武線西荻窪駅北口より北銀座通りを徒歩8分エロゲーバスバス亭西荻北5丁目TICKET前売2300円当日2500円日時指定全席自由税込チケットの予約はこちらからどうぞmixiのメッセでも大丈夫です私の連絡先を知ってる人は直接連絡もらえると嬉しいっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w6u034v4fd
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w6u034v4fd/index1_0.rdf