オアシス

March 03 [Sat], 2012, 12:59
この週末は東京へ。
金曜日は池袋、土曜日は横浜、日曜は国分寺と珍しく精力的に動きました。
いつもはピンポイントで往復してしまいますまずは小林武史さんプロデュースの代々木ビレッジへ。
まさに都会のオアシスといった感じでした。
池袋にはいつも東京に行った時には行くオーガニックバーたまにはTSKIでも眺めましょへ。
最初客としていくつもりだったのですがせっかくということでイベントでお話させていただくことに。
ウンシフターのゲートとなっているたまTSKI。
個性的な人が多く集まってました。
新たな出会いに感謝です。
土曜日は青年塾で横浜の上郷森の家へ。
これで3回目。
よくよく縁のある場所のようです15期生には事前にはっぱをかけておいたのがよかったのか、育みの実践はとても聞き応えがありました。
青年ウェディングキューピット塾はやっぱいいですね日曜日は国分寺へ。
以前から行きたかったスローカフェへ。
現代のガンジーと言われるサティシュクマールさんのドキュメンタリー映画と実際にサティシュクマールさんのお話を聞けてとてもよかったです。
言葉にすごいエネルギーがありました。
SoilSoulSociety土と心と社会ですべてが語れるというサティシュクマールさん。
まだ咀嚼しきれていませんが、秤ニとしてあらためて勇気をもらえました。
そんなこんなで帰ってきてビックリ。
今朝は雪の畑。
でもやはり落ち着きます。
都会のオアシスもいいけど私にとっては本物のオアシスはやはり畑ですねブログアップしました。
ミニマム主義で行こう人は幸せになるために生まれてきたミニマム主義を広げるためにブログの方から人気ブログランキングのバナーをポチッとしていただけると嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w6m683ogah
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w6m683ogah/index1_0.rdf