ο気持ち悪いο

November 12 [Mon], 2012, 23:59
好きなアイドルがグループを脱退するからと本気で号泣するオタク音楽について素人に熱く語るバンドマンバンドが解散しただけで悲しみにくれて立ち直れないと悲劇に浸るバンギャ自分だけは君の味方だと同じ目線にたった気になってその目線の差に気付かない偽善者死んだアイドルを忘れられず眠れずにいる私気持ち悪いだけど他人にどう思われても自分でも気持ち悪いと自覚していても悲しいもんは悲しい語りたい夢や譲れないものがある偽善だとしても差し伸べたい手がある別に良いんだ大佑ッ何でこんな朝に曲聴いプライベートピープルちゃったんだろ娘の誕生日だよでも悲しいんだよ絶対自殺じゃないと思うから私の一部だったんだ何か大切なものの象徴だったんだそれが突然いなくなった私ゴテゴテの厚化粧がすき下品な服や小物がすきだったヒステリックで自分の事しか考えられないなのに今まで一体誰の真似をしようとしてたんだろこんなに太ってこんなに穏やかを繕って一体誰になりたいんだろ誰に認められたいんだろ無理やり自分を押し殺して無難にしようとしてたもう無理だみんなが起きるまでひたすら泣こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w6dw8e0os5
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w6dw8e0os5/index1_0.rdf