★オール★。

September 28 [Wed], 2011, 18:01
昨日ゎ久々ゅきとデェト小倉の笑笑行って月野りさ飲んでめっちゃ語ってからの終電逃しのカラオケからの松屋で朝御飯恋愛話盛り上がったけど色んな人が居るのねぇ浮気してもされてもOKな子が居るってそれゎビックリだったゎ私ゎ浮気するのもされるのも嫌ゃゎちなみに私恋愛上手く行ってなぃ連絡なぃのって自然消滅なんですかぁ連絡待ってても意味なぃんですかぁ最近の必要性を感じなくなって来たワラどぉゃったら恋愛って上手く行くんゃろなぁもがぃてもダメみたぃってな事で昨日ゎゅきに悩み聞ぃてもらぃっっ飲んで歌って今日ゎ楽しもぅとがしかし歌って恋愛物の歌詞が多ぃのなグサッって来る歌が朝なったらぉ腹空ぃたって事で松屋で豚めし豚汁セット食べてぉ腹ぃっぱぃ始発に乗ってゅきゎ黒崎で降りて私ゎ折尾で降りてバスでなくタクシーで帰宅タクシーのぉばちゃんとめっちゃ語って優しぃぉばちゃんゃったけんラッキーちょっち得したがな帰ったら爆睡で今起きたって言ぅ起きたら夕方ゃったぁ寝過ぎぢゃなぃ今日ゎ衣替ぇしょっと寒ぃしねぇ冬ゎ嫌ぃだぁぃ寒ぃし寂しさなる上仕事忙しくなってバテ上げる月日の休日出勤決まっちゃってるし最悪ぢゃぁでもイベント多ぃから好きゃけどねゎ休み取ったんゃけど無駄な休みのロンリーになる予感その時ゎ出勤しょっかなワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w6d05ualbj
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w6d05ualbj/index1_0.rdf