夏場の電車での体臭はスゴイ

December 10 [Tue], 2013, 6:49
私は毎日満員電車で会社に通っています。朝の電車はサラリーマンの男性が多く、夏場はみなさんすごい汗をかいて乗っています。一応クーラーは効いているのですが、乗るまでに汗をかいてしまったのでしょう。

そういう時に電車に乗っていると、やはり男性特有の体臭がすごいですね。女性にはないニオイです。たぶんみなさんご自分では気づいていらっしゃらないと思うんですが、あのニオイは男性ホルモンのせいでしょうか。

そのうち私の主人もそういうニオイがするようになるのかな、と思うとちょっと嫌ですね。いい香りのするボディソープや夏場は汗止めスプレーなんかを使わせるようにしたいと思っています。

やはり男性はそういうところにも気を使って欲しいですね。


▼参考ページ


□今一番アツい体臭対策サイト

http://maruta.be/wnxxvwbvqt/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうた
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w65yshhb/index1_0.rdf