しとしと 

June 04 [Sat], 2011, 3:20
皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか有意義な休暇となっておりますでしょうか私は今、長嶺のミスドでドーナツ食べとります。かなり久しぶりに来てみたけど全然変わってなくて心がキュンとなってます。店員も可愛いし。さてなぜゴールデンウィークの真っ只中で一人で長嶺ミスドなのか。実は嫁と息子に追い出されましてね。それでどうやって祝日の午後を過ごしてやろうかと考えまして、そうだ長嶺に行こう、大学生だった頃の気持ちを思い出そう、となったしだいです。語弊があるな追い出されたんじゃないです。自ら出て行ったんです。嫁の友達が遊びに来るってなりまして、なんか福岡から遊びに来るみたいなんですけど、夕方ぐらいまで我が家に滞在されるみたいでそれで人見知りというか最近は人嫌いなんですけどまぁそれはいいや。まぁそんな感じになりまして勇んで家を出てきたわけです。んでやることなくミスドと。正直ドーナツ食べ過ぎな今日この頃です。トランス脂肪酸とかヤバイよね。あぁなんか話にまとまりが全くなくて申し訳ないんですけどなんかですね、一人で時間を潰すというか、どこかに遊びに行くということができなくなってて驚いた。趣味もないし金もないしやる気もないというか。まずやりたいことが思いかない。んで、少し思い浮かんでもなんかやりたくない方向に気持ちが向いてしまう。嫁と子に自分の大部分を奪われていることになんだか気付きました。そんな祝日。今日なんで祝日なんの日まぁ休みには違いないから良しとしよう。それでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w63i6simzz
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる