看護師の世界は奥深い

September 23 [Tue], 2014, 15:05
なので、心のケアもちゃんと勉強をしていく必要があります。
今は、看護師のための筋萎縮性側索硬化症の解説を細かくするようにしているのです。
ちゃんと患者さんのために仕事をしていければいいです。
やはり、入院をしている患者さんは、すごく心にも負担がかかっていると思います。
でも、それをするのが看護師の仕事なのできちんとできるようになっていかなくてはいけないのです。
そのためには、ちゃんと頑張って仕事をしていくべきだなと感じています。
入院をしていて不安な中で、やはり看護師さんが支えだと思うのです。
私は、前から看護師に仕事をしていきたいなと思っていました。
看護師の仕事も、勉強をするだけでできるわけでなく、ちゃんと資格を持たなくてはいけません。
まだ、学校には行っていないのですが、これからいい仕事ができるように色々な知識が増えていければいいなと考えています。
そして、精神的にもどうしていけば楽になってくれるのかを考えていかなくてはいけません。
看護師の勉強は、本当に仕事をはじめてからも大変だそうなので、これから頑張らなくてはいけない事が多そうです。
日頃どのような勉強をしていくかが重要だと思うので、しっかりと勉強ができるようになっていければいいのかなと考えています。
その中で、看護師がどんな風に対応をしてあげるというだけでも、気持も全然違いがあったりするのです。
日頃仕事をしても、やはり日頃から勉強をしないとと思うような事もあるのです。
看護師で頑張ろうと思いました

看護師の仕事を目指したいと

看護師の勉強が大変で、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w5pfkf9x
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w5pfkf9x/index1_0.rdf