日本の方が。。。

August 09 [Thu], 2012, 20:07
どうも、パズーです今、世間はオリンピックで盛り上がってますね昨日も日本のサッカーやってました。
負けちゃいましたね全くわからない言葉で、客観的に放送するので、全く興奮も何も伝わりませんいろんな意味で、テレビの効果ってすごいなぁと思いました。
ひねくれ者ですみませんさて、表題についてですが、気候の話です。
ここ、4月にきた時は、常夏だと思いました。
ですが今、日本は猛暑。
そして、ここはどうかというと、暑いは暑いんサイドビジネスですが、日本の方がよっぽど暑いGDPは当然日本の方が現在上ですが、幸福度はどうなんでしょうここに来るのは仕事ですが、旅行気分も否めない。
楽しくてしょうがありません高層ビルの最上階にバーがあるんですが、そこでのドレスコードでのパーティーに行って来ました。
重低音のサウンドと、カクテルのパフォーマンス。
周りは、欧米から韓国系中国系アジア系と国際色豊か。
消防法の関係で日本ではあり得ないと思いますが、天井もなく、ガラス製の柵だけ。
天空のバーと呼ばれるだけあります。
そこからの眺めは、世界に誇れるんじゃないでしょうか。
夜はほど良く暖かく、最上階なだけあって、こんなに気持ちいい風は久しぶりに感じました。
話が飛び飛びですが日本が嫌いってわけじゃないけど、よりいい人生を感じるために、僕は世界で仕事する。
この今のタイミングに、自分がここにいる幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。
これから日本に帰ってやらなきゃいけないこともありますが、僕の感じていることを多くの人と共感できるといいなと物思いにふける、平日のカフェタイムなのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w5knhs9ups
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w5knhs9ups/index1_0.rdf