脱毛のこと。

January 10 [Fri], 2014, 10:29
湘南美容外科でハイジニーナの脱毛無制限コースを検討中です。

ミュゼは効果が出るまでに時間がかかるけど、安いです。
湘南美容外科は効果が出るのが早いけど、ちょっと高いです。
ミュゼ4回+ピュウを10回にするかミュゼ6回+ピュウ6回で10回にするか迷っています。
まずトライアルを試してから無制限の契約をしようかともと考えてます〜。


もともとVラインは脱毛したいなと思っていたんだけど、、ミュゼのハイジニーナ脱毛を検討していたのですが、気付いたらVラインの回数無制限のキャンペーンもはやってるんですね。迷います。。


ミュゼでは4回・6回…のコースがあり、たいしてピュウベッロは6回が固定コースになっています。効果はこんな感じです。1回目の処理の後、2ヶ月後くらいには、普通に全体に毛が生えてきました。これを繰り返すのかと思います。地道にですね。


気持ちよく通えるかは何も問題なければよいのですが、あの、あそこです、湘南はミスしても今後の対応についてはしっかり話し合い納得しましたが、絶対ミスはみとめないのでちょっと面倒くさいなあって思いました。。


私はミュゼでハイジニーナを全部脱毛た友達知ってるんんですが、安いんですけどもう少しでした、私から見たら。でもたもだちは満足してましたし、まあ、いいといえば十分良かったです。もし、全部処理することをためらってやめるとしても、このくらいだったら自然だし、いいかんじだと思いました。あと当日処理忘れがあってもシェービングしてくれないので、前もって処理してから臨まないといけません。


エステシャンのお姉さんは、自己責任で自分には当てたそうですが、
さすがにお客さんには当てられないそうです。


それからわかると思いますが、生理の時は受けられないのでちゃんと生理の日を外して予約する必要がありますよ。いろいろ脱毛エステサロンについてだんだん分かってきたのですが、気楽にいけばいいですね。毛も抜けるところと全然抜けないところがあります。
まだらです。いい意味適当でっというのも大事かな〜と。お金かからずにまいけたりするわけですし。6回で本当にすべてが綺麗になるとは思えないし。まあ、気長に。

脱毛おすすめ宇都宮

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w5fdguz
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w5fdguz/index1_0.rdf