雨が来ないうちに

May 07 [Mon], 2012, 20:54
雨が来ないうちに20120504駅前まで散歩してきました。
昨日ちょっとドジったのは、ゴミ拾いから帰宅する時、ゴミ拾いは幸い、雨を避けながら終了することができたので、バスとJRを乗り継いで洋光台駅まで帰ってきたところでファミマと東急ストアに寄ることをすっかり忘れて、帰宅してしまいました。
雨が酷くなる前に家に着こうと、そればかり考えていたためでしょう。
今朝は陽は射しているが何時降り出すか判らない状況なので、晴れているうちに散歩だと、飛び出しました。
雨が降れば、1日中家に閉じこもりになるのは目に見えていますから。
ファミマは高速バスの代金支払いなんですが、こういうのって意外にセブンイレブン払いが無い場合が有ります。
ファミマとLAWSONは、必ず有るんですね。
東急ストアはクリーニングが出来たので、シャツの受取でした。
誠にスーパーとコンビニは生活に密着してますねhttp://www.tou-satsu.info/toiret/
帰宅してPCに向かっている今、雨が来そうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w5ebegqv2e
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w5ebegqv2e/index1_0.rdf