夏休みに子連れ旅行に行くなら、石川県がいいらしい。
2015.07.31 [Fri] 22:11

今年の夏休みは、子連れで旅行に行きたいんだけど、どこがいいかな。


石川県が良さそう。


子供が小さいし、過ごしやすいところを探してます。


石川県を調べると、のとじま水族館やコスモアイル羽咋が楽しそう!


子供と一緒に宿泊しやすいところは、

休暇村 能登千里浜がいいかも。


宿泊料金も非常にリーズナブルで夕食の内容も質量ともに大変良かったです。っていう話だし、便利そう。

早めに予約したいところ。

休暇村 能登千里浜


加賀、能登に受け継がれる和の伝統と洗練された現代の装飾美が融合した
「和モダン」をテーマに旬の会席コースを堪能なら結構いいでしょ?
 

夏休みは香港・マカオってどう?マデラ ホンコンに泊まるには。
2015.07.30 [Thu] 17:31

友達と2人で夏休みの旅行計画を始めてます。


個人的には香港・マカオがいいなと思ってるの。


パークレーンモール(柏麗購物大道)って、行ってみたいなーって(^^)


近いとこだとマデラ ホンコンがよさそう。


2012年4月にオープンしたマデラ ホンコンはMTR佐敦駅より徒歩わずか3分で到着できるリラックスホテル、「マデラ」はスペイン語で「木」の意味で、「木」のコンセプトに沿い、
自然と現代の建築デザインを調和したスタイルを採用、っていいかんじ?


部屋は清潔感があり、広く綺麗で満足です。ジャグジーもあり快適です。立地も申し分なく、どこへ行くのにも便利でした。ってわりと評判もいいしね。


友達にちょっと話してみよう。


香港・マカオのマデラ ホンコン予約はココでできるみたい。

マデラ ホンコン(木的地酒店)(Madera Hong Kong)


やっぱり、女人街(レディーズストリート)も行ってみたいし、

悩むなぁ〜いいところあるかなぁ?