Room key。 

July 19 [Thu], 2007, 13:10
泊ったお部屋の鍵。

返却する前に記念写メ☆

後は密着タイムを残すのみとなりました。

楽しみなんだけど、何か寂しぃ…。

とりあえず、鍵返してバスに荷物積んだら移動です!

朝ご飯。 

April 01 [Sun], 2007, 7:11
同室のみんな身仕度整ったから朝ご飯食べに行きます!

混む前に早目早目の行動ですょ。

只今人待ち中の隙に写メ。

朝食券が特別仕様で素敵☆

バイキングだから、楽しみねー(*´∀`人)

おはょー。 

April 01 [Sun], 2007, 6:20
ホテルの浴衣です!

早く目覚めちゃったので、朝から一人暇でした。苦笑

折角なので浴衣姿写メっと。

あ、画像はわざと小さめですww

つま恋。 

April 01 [Sun], 2007, 0:56
なかなか綺麗なホテルでした☆

あっと言う間に夢の1日が終わってしまいましたね。

基本撮影禁止だから、移動中位しか携帯いじれないから、色々写メってる暇なんてなかったですょ。苦笑

でもホントに楽しかった!シド様と一緒の貴重な時間。

さ、明日に備えて早目に寝ます

HELLOインスト。 

February 12 [Mon], 2007, 13:31
@横浜VIVRE店

ライブで24とかは行った事あるけど、インストで行くのは初横浜でした。

相変わらず横浜は迷いますね。。。

道の作りがどうもあたしに合わない様です。土地的には好きなんだけどなぁー。

店内で何か変な感じだったけど、鉄ぱいぷ君書いてもらって、プレゼント渡して、個人的には色々満足でございました♪

これで3日連続インスト無事終了ー!

善徳さんお疲れー自分お疲れー同じく3日行った方お疲れー!!

HELLOインスト。 

February 11 [Sun], 2007, 12:23
@NACK5 TOWN

大宮に来るのは前にソニックのお仕事して以来。プライベートでは初!

と言う事で早目に行って色々と散策しました。

電話した時に「当日じゃ配布出来ないかも」と言われたので取り置きお願いしたのに番号超ー早いでやんの!!

ちょっと損した気分だゎ。。。。

でも、右側最前でトーク聞けたから良いけどね。

為になる話も聞けた事だし!!

入り口横に。 

February 10 [Sat], 2007, 17:43
善徳さん直筆メッセージ!

店員さんの許可得て撮影しました。

しかし、短っ&ちっちゃww

折角大きなボードなのに遠慮がちなメッセージが何とも言えずでした。

右下に指の影が写り込んだのがちょっと失敗。。。

インスト会場。 

February 10 [Sat], 2007, 17:42
いつもココです、団体休憩室。

インストが終わったので記念に写メっと。

そう言えば、終わるまで待ってたら途中で知らない子供が
「すぎもとぜんとくって人だってー」と言って去って行きました。。。

(ノд◎){チガイマスケドー]

近くに居た方々がブチ切れてました。

キモチは分からなくもなぃ・・・。

HELLOインスアイベント。 

February 10 [Sat], 2007, 15:45
@池袋アルパ店

今作初のインストです☆

ギリに引き換えた割にはまぁまぁな整番。。。

でも、久々に会えて話聞けて、何か嬉しかったです!

帰る時に、「明日も行きます!!」って宣言して来ましたw

SIDNAD買えたし、ストロボのコメCDも貰えたし、何か色々良い日でした。

PLay TOUR。 

February 05 [Mon], 2007, 21:31
@C.Cレモンホール。

渋谷1日目。

ギリ1曲目に間に合ったけど、席が超ー後ろだった…。

途中で機材トラブルあったりしたけど、

メンバーがファン気遣ってくれてMC長めにしてくれたりして、それはそれで貴重な日だったと思います。

ファイナル行けないけど、playツアー2公演凄く凄く楽しかったょ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき。
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる