チケット代行 ジャニーズカウントダウン
2012.11.14 [Wed] 21:21

大みそかの日、毎年なぜか当たり前のようにジャニーズカウントダウンライブが
TVでついています。

とくにジャニーズのファンなわけではなく、なんとなく毎年これでカウントダウンをしているから。

このジャニーズカウントダウンライブのチケットってきっとそうとう入手困難なんでしょうね。


ジャニーズのたくさんのグループや歌手がでるのだから、
ファンの数もものすごいことになるんだろうし。

だからチケット代行とかで、チケット探したりする子もいたりするのかな。


今年のジャニーズカウントダウンのチケット代行を調べてみたけれど、
情報は得られなかったです。


もう終わっちゃったのかな?それともこれから?

行ける人は楽しんできてほしいですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく21pb
読者になる

月別アーカイブ
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
seo great banner
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ヤプミー!一覧
読者になる