言い逃れ 

March 24 [Mon], 2008, 22:53
何も考えたくない今
ごちゃごちゃやもん
知らん
知らん
















友達とかわけわからん














毎年4月頃になると思い出すこの気持ち
これも全部あいつらのせい
こんなに自分って消極的やっけ?
嫌われたくないって気持ちが先走る
こんなんで本当の友達なんて出来るのかな




















大学での友達のつくり方が一番わからん
どの時につくるべきなんやろ


















授業が始まってからじゃ遅いのかな





















ところであいつ
うざい
何がしたいん!?
ハッキリ言えばいいやんか
そんな奴は余計に引き離したくなる




















本間に今日はゆっくりさせてほしい
何も考えずに寝たい

不明瞭 

January 23 [Wed], 2008, 22:51
口内炎ができそうな予感
嫌だ-
久しぶりに誕生するか!?
なんとか防ごう














やっぱりストレスとか疲れから来てるんやな
私ッてわかりやすいナ












悩みって解決したらまた次新たに現れるものやね
人生こんなもんか
日々模索中…

















本間に今日言ってた事が事実やったらどうしよう
確実性はナイけど
ちょっと私も思ったしな
でも
調べる方法がないょ
誰にも話なさそうやし















もし
もしこれが本当やったら
私はどうしたらいいん
こんな立場嫌だ(;。;)












まさか自分にこんな事が降りかかるんやろか?
ドラマとか小説でしか見たことないよ













今の答えが正しいんかはわからん
きっとやったらあかんのかな?
また同じ?
それは嫌だケド
このままじゃあかん気がする


























あの人は気づいてる?
だからあんな事言うのかな
最近は酷いよ…
もう決めたのに
だから口にして現実に起こらないようにしてやる!
もう迷うんは嫌や




















このままじゃあかん


















納得できるまで
もう待つんは止めた



























先を見ないと○

気持ちのすれ違い? 

January 15 [Tue], 2008, 23:58
なんで?
どうして?










タイミング悪すぎやん
正直心臓止まるかと思った
焦った














神様は本間に不公平
意地悪
もう考えずに忘れようとしたのに
なんでよ











会いたいと思っても全然叶わなかったのに
だから止めた
願ってもどうせ無理だったから











なのに
やっと決心したのに
最低やゎ
何もこんな形でせんでもいいやん












もう考えるん止めたんや!
だからもうほっといてよ
別に楽しく幸せにしとるんやったらいい
辛かった時があったかもしれんけどもう大丈夫なんやろ?
頑張れよ











まだアレは持ったまんまやけど
別にいいし
そんな機会もう無いもんね
あったとしても渡さんと思うし
今更渡せんよ
これ以上はもういい



































私の事なんか忘れて楽しくやってるよ
























近いようで遠くなったけどもう何にも気にしないから
お願いだからこれ以上入ってこないで

すれ違い 

December 24 [Mon], 2007, 0:18
もしかしたら
そのもしかしたらやったかもしれん
まぁ分からんケドね












でも、もしそうやったとして私は何が言えたんやろ
何かその時行動できたんかな










結局はわからんままやった。
1年って早いね
もう〜まだ?














会ったとしても今の状況と何ら変わりはないと思う
無理な事わかってるもん
ただ前みたいに戻りたいだけ











前が楽しすぎて今の環境に合わへん
おらん隙間がポカ-
って空いてる






















やからもう願わん事にした
願えば願うほど叶わないから
もし仮に会ったとしても変になりたくないから
私はきっと何もしない
だから願わない




















人の気持ちってわからない
全然わからない
きっとその人ダケのもの















今は信じたくない
核心に迫るべきか迷う
真実だとしても喜べないもん

ばか 

December 04 [Tue], 2007, 0:20
もう自分の馬鹿さにはあきれる
嫌ゃ
なんで頭の中では覚えてるはずやのに行動できん








もうちょっと注意深く過ごそ
何事も先に終わらせる!
本間にそうしよ










どうも尻が重い私…










ぁ-喉痛い
これは風邪のひきはじめ
毎年私はこのパターン
喉にきますカラ










予防の意味なし

かなわない 

November 26 [Mon], 2007, 23:43
願えば願うほど叶わない
いっつもそうだなぁ
叶って欲しい事は一つも叶わなくて















久しぶりに見てもた。
見るんじゃなかったって思った
ケドちょっと安心した所もあった
ずっと気にしてたし
気持ちなんか会って話さないとわからんけど
元気にしてるんやったらそれでいい





























また会えたらいいね○





















自分が思ってる以上に
ッて事もあるナ
気づいてないだけか
気づきたくないのもある
なんなんやろ?
自分勝手すぎ






































なんでなん
よりによって?
そんなんする必要ないやん
大変なだけやろ
本間に心配やから
止めて…

勘違い 

November 19 [Mon], 2007, 23:33
ごめん
私の勘違いやったな
疑って
軽蔑した











もっと信じるべきやったかもしれん


















その時だけの感情が激しいんで…
明日は何事もありませんように
早く卒業してしまいたいょ
解放されたい















改めて家эoたいと思った
まぁずっと居る気は無いけどね
なるべく早くに












この先どうなるかなんて誰にもわからん
自分次第かな












今頼れる人
思いつかん(笑)
早くつくりたいね('-^*)/

believe 

November 19 [Mon], 2007, 0:41
信じられん
何もかもがね
私には理解不可能











可哀想すぎるょ
相手の気持ち考えての行動なん?
相手の事考えてないやろな
そんな事が出来るんやもん












何で何にも言わないの
嫌われたくないっていうのもあるんかもしれんけど
それじゃ何にもならんのに…











先が見えてるよ
同じ事繰り返すだけ











優しさじゃない
そんな優しさならいらん










それはあなたが一番嫌いな人の事ですよ
同じ立場に立たないとわからんのもいい加減にしやがれ!













そんな軽い奴に幸せなんかないゎ
いっそのこと早く壊れてしまえばいい












別れ話でもしてみたらどう
何故?
ッてなるんやろね
そこまでせんと気づかんばかはどうしようもない
















私はもう知らんからな
疲れるゎぃ











さぁ
この先は観衆として見とぅ

ついてない 

November 14 [Wed], 2007, 18:30
最近ついてなさすぎる私…
まぁそれは仕方のない事かもしれんけどな
これくらいの仕打ち耐えなあかん
だってあんなに良い事があったんやから
その代償は大きいよね
















私はいっつも
何か良い事があったら
その代償として悪い事が返ってくると思ってる










もしくは悪い事があったら
その次は良い事が返ってくるって('-^*)/













今は良い事があったから
その変わりに悪い事が起こる時期なんやろうね┐(´ー`)┌











みんなはこんな事考えたことあるんかな?(笑)
私は常に考えてるケドなぁ
成り行きみたいな?



















今日はすんごい良い夢を見た
めっちゃ好きな人が夢に出てきた
(//▽//)
夢の中では現実やと思ってるんやろうね
結局は朝目が覚めたらただの夢
もう一回寝てみたけど出てきてはくれんかった














こんなに上手く行くはずないのになぁ
夢に出たってことはこの人の事どこか脳裏で考えてるんやろか
起きてる時はそうでもないのに。











実際は夢で友達の期待を裏切る事になってもたから幸せなようで幸せじゃない
こんな事絶対現実じゃありえんのに(笑)
さすが夢(Θ_Θ)



















でもやっぱり幸せかな?























最近辛そうにしてるの見てて大丈夫なんかなと思う。
最近笑ってる所あんまり見ないな
笑うだけで気持ちは全然違うのに
辛くても笑え!!
受験の時はよく思ってたなぁぁ






































きっと今までと何にも変わらないんだよ。

ナオ 

November 08 [Thu], 2007, 23:21
まじで泣ける
NAOかなりいいわぁ

















ずっと前の気持ちみたい
思い出してまう
今さらどうしようという気はないけど
あの時ああしてたら何か違ってたんかなとか考えてまう自分がおる




















みんなはっきりさせんつもりかな
確かに今すべき時じゃないし
まぁタイミングは大事さぁ〜
ポーカーフェイスもいい加減にネ♪


















くみこ大丈夫やろか
私には何にも力になれんなぁ
何も励ます事言ってやれんくてごめん
親にはわかってほしい
そんなに反対されたとか悲しいよな
一番近くにいる人がわかってあげなくて子供の将来どうなるんよ
















友達の私らでさえ
痛いほどわかってあげれる
それが一番良いと思うから
なのに…
もう遅いん?





















めぐは彼氏と同居しとるとか言い出すしさぁ
あんたは何人の男がいるんだ?
会うたび彼氏が違うのかでさえわからんようになってきたゎ
また今度詳しく聞くからな























もうそんな時期か
早すぎやろ
私にはどうしたらいいんかさえ未だにわからないよ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像里奈の父(乳)
» オヤジ (2007年02月24日)
アイコン画像
» 集合 (2007年02月19日)
アイコン画像
» コンレポpartU (2007年01月24日)
アイコン画像
» ラジオ (2007年01月06日)
アイコン画像
» 旅行 (2006年12月31日)
アイコン画像
» 旅行 (2006年12月31日)
アイコン画像
» 負傷 (2006年12月25日)
アイコン画像
» (*●оÅ0艸)*☆゚。 (2006年12月21日)
アイコン画像
» 癒し (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w5-mt_15ft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる