バス旅行

February 03 [Fri], 2012, 16:17
毎度のことですが、春節は7連休といいつつ、前の土曜と後の日曜が出勤日になるのであまりお得感はありません。
そんな中3泊4日で帰国しました。
羽田私の実家泊ディズニーアンバサーホテル2泊羽田の強行軍です。
上の子は出発の日の朝から熱が高く、しかも日本に着いたら雨その後雪で、実家に泊まった次の日の朝は道路に雪も残っていて、あーこれからまたトランク転がして移動かと既にして疲れ気味武蔵小杉駅まで私の母も見送りに来て、一同はリムジンバスで羽田へ、昼食をはさんでまたリムジンバスでアンバサーホテルまで。
バスはトランクを見てなくていいのでラクです。
ホテルではチェックインまでの時間、親たちが疲れたのでえらく高いですがしょうがないとロビーで甘いものを摂取。
上の子の風邪も治らないままだったので、その日は嫁母と合流だけしてホテルでのんびり。
次の日は嫁母に上の子を見てもらって、下の子だけ連れて開園10時なんですねぇから入っていくつかアトラクションに乗り、昼ごろホテルに戻って上の子嫁母とともに再入園し昼食アトラクション、またホテルに戻って一休み、夕方に再々入園して夕食、上の子は夕食時に調子悪くなり、私は上の子をかついでまたホテルに戻りとシャトルバスに何回乗ったんだというぐらい往復しました。
まあ下の子にとっては親とおばあちゃんを独占する時間が長かったんで、ラッキーと感じてたかもしれません。
次の日またバスでホテルから羽田まで行き、女子高生 画像帰ってきたわけですが、今回は結局電車に乗らずバスにばっかり乗っていたのでした。