怖い話

September 06 [Thu], 2012, 23:47
まあ、虫が嫌いな人は、読まない方がいいぉ今住んでいるアパート、家賃が安い割にはきれいで、風呂トイレも別ですし、特に狭いわけでもなく、なかなか良い部屋ではあるのですただ、虫が出ます山のてっぺんにあり、周りは木が多く、良い意味でも悪い意味でも、わりと自然豊かな中にぽつんと建っているアパートなので、虫が結構入ってくるだから基本的に窓は閉めっぱなしにしていますそれなのに、どこからともなく虫が入ってくるかわいい虫ならまだしも、夏場は月に一回くらい、ゲジゲジが入ってきますおそらくですが、エアコンの裏の壁に穴が開いていて、そこから入ってくるのではないかとこの前も、テレビを見ていて、ふとクリスタル 詐欺エアコンの方を見たら、エアコンの裏からカサカサっとでかいゲジゲジが出てきました胴体だけでも10pはある、巨大なやつ。
ゴキジェットを吹き付けたら、すごい勢いでエアコンの裏に隠れてしまったので、エアコンの裏の隙間にゴキジェットを5秒ぐらい噴射し続けましたしばらくしても出てこなかったので、きっと死んだんだろうと思っていたのですが、それから三日後、なぜかエアコンからは離れている所にある台所の流し台の隅に、あのゲジゲジがいたのですあんな大きなゲジゲジはなかなかいないので、きっと同じ奴です今度は隠れる場所もないので、ゴキジェットを何度も吹き付けて退治しました普通のゲジゲジなら、ゴキジェットを1秒でも吹き付ければ死ぬのに、5秒くらい吹き付けないと死にませんでしたどんだけぇゴキジェットって結構すげーんだぜちなみに今年はまだゴキブリは出ていないまあ、ゲジゲジはムカデと違って毒もありませんし、放っておいても害はないのですが、まあ、嫌だよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w4r14yo8q9
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w4r14yo8q9/index1_0.rdf