ちょっと待て。 

2006年03月06日(月) 23時59分
結構長く打って更新したのに、
更新されずに消えたorz
ヤプ○グめぇぇぇぇ…

今日は一気に移転作業してしまいました。
リンクして下さってる方には
ご迷惑お掛けして申し訳ありません(つД`)

晴れて(?)身も心も携帯用サイトとなったW4Lを
これからも宜しくお願い致します(ヘコヘコ

さて、
バトンを頂いたので答えます!
カノウさんから頂きました
『ゲームバトン』です。
わーいかなりジャンルは偏ってますがゲーム大好きですよ!
カノウさん、
いつもバトンありがとうございますv

『ゲームバトン』

■持ってるゲーム機は?
ファミコン
ニューファミコン
スーパーファミコン
ゲームボーイ
ゲームボーイアドバンス
ゲームギア
ワンダースワン
PCエンジンコアグラ2
PS2

サターンとPSも持ってましたが、大掃除の際に捨てました(´;ω;`)
将来手に入る予定なのでいいかなと。
サターンて買った当時4万円したのな…
PS2が2台買えちゃう!
あとオセロマルチビジョンもありましたが、
結構前にゲームマニアな友達にあげてしまいました。

■お気に入りのゲームを10個挙げて下さい
・デビルサマナー ソウルハッカーズ
・九龍妖魔學園紀
・かまいたちの夜
・弟切草
・街
・黒ノ十三
・学校であった怖い話
・KOF97
・鉄拳3
・俺の料理
かなり最後が迷いました!
好きなゲームたくさんありすぎて。

■初めて遊んだゲームは?
コンゴボンゴ(オセロマルチビジョン)
ファミコンならスーパーマリオ。

■一番長くハマったゲームは?
同人的な意味合いを含めてならハッカーズ。
8年目…?

■そんなゲーム好きさん5人に回してください
・伏夜さん
・和光さん
・彩瀬さん
・藤城さん
・naokiさん

宜しかったら
受け取ってやって下さい。

よし、決めた! 

2006年03月03日(金) 23時59分
ライドウ最初からやり直そう。
やっぱり名前は付けないと!
…でも私ネーミングセンスないのよねorz
まぁいいや、やり直すなら早いうちがいいからね。
伽耶の同級生の眼鏡の女の子が異界に吸い込まれちゃって、
異界化させて助け出さなきゃいけない所まで進んだけどいいやー。
もう少しLV上げれば合体でジャックフロスト作れたけどいい…や…・゚・(ノД`)・゚・

しかしライドウは、落ちてるアイテムを拾う時までかっこいいな!
あと戦闘で溜めの状態でにじりにじりと移動するのもかっこいい!
アクションだからなのか何なのか、『速』のパラメータなくなったんだねぇ…。
振り分けが楽になったけど、少し寂しい。
つか、モコイは!?
モコイはどうやったら作れるのォォー!!


*拍手お返事*

>チヨ太さん
チヨ太さんこんばんは!ラブ&ピース!(挨拶)
私もライドウ楽しみで同じくらいの時間まで起きてましたよー。
日記であれだけ騒いでおいて、実はまだファ○通見てないんですよ…orz
でもタイトルがわかるのは来週だと思うので…思いっきり先走っただけだったらごめんなさい!
甲にゃん…ぼけーっとらくがきしてるといつのまにか猫になっていたりするんです(痛
しかし自分で描いても萌えなくて;
そんな甲にゃんですが、嬉しいお言葉ありがとうございます!
また機会があれば絵茶ご一緒したいです(*´Д`)
拍手とメッセージ、ありがとうございましたv

>T倉さん
T倉さんこんばんはー(*´∀`)
ちょ…!あんなので興奮しすぎですよT倉さん!(笑)
いやもう描き慣れないせいなのか、愛が足りないせいなのか
似てなくてごめんなさいー!
でもあんならくがきではありますが、
T倉さんに捧げるつもりで描きましたv(迷惑極まりない)
でもUPは…!ハズカシスギマスヨ(;;;゚∀゚)
そっとT倉さんの心の中にしまっておいて下さい…!
たくさんの【愛】ありがとうございますvv
私もT倉さんに【愛】連打でアリマス!(何故墨木)
大好きです(何か言った)
拍手とメッセージ、ありがとうございましたー!


その他拍手下さった方も、
ありがとうございます(*´∀`)

待ちに待った日 

2006年03月02日(木) 23時46分
買ってきましたよライドウ!
発売日にゲームソフトを買うなんて何年振りだ(;´Д`)
それはそうとヤ○ダ…新作の棚はおろか、
RPGの棚にも並んでないってどういうこと!!
あー予約しておいて良かった…
『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団ください』
って言わないで済んだ。(何も全部言わなくても…)
特典のCDも貰えて良かった。
この特典CD!
デビサマは原曲忘れちゃったんですが、
ハッカーズはアレンジしてあってかなり嬉しかったです。
パッケージ裏のレイ・レイホゥとネミッサ可愛かったし(*´Д`)

現在ライドウプレイ時間約3時間。
これから大道寺邸に向かおうかなぁと(遅!

健気にちょこまか付いてくる黒猫ちゃん可愛いなぁ!
最初『しょうがねぇから〜』みたいな事言われた時、
アロマを思い出したのは内緒です。
戦闘は慣れないと難しいけど
やはりライドウの動くさまがかっこよすぎて
そんな事どうでも良くなりました。
ただ、まだ始まったばかりだというのに
うっかり HPが残り12 になってたりするので(ガードしなさい)
今後が怖いです
ブルブル

葛葉 ライドウ(名前そのまんまにしちゃいました…)

LV 10
HP190 MAG 256/1500
累計忠誠度 700
力 10
魔 7
耐 7
運 5

仲魔
LV8 雷電属 アガシオン
LV6 銀氷属 アズミ
LV3 外法属 アルプ
LV3 紅蓮属 ウコパク
LV5 蛮力属 オバリヨン

オバリヨンの登場台詞に吹き出したよー。
うーん…何でも九龍を基準に考えてしまう。
九龍脳か!
鳴海かわいいよ鳴海
駄目な人っぽい所も最高だ! 

どうしようどうしようどうしようどうしよう!! 

2006年03月01日(水) 21時17分
今週のファ○通の発売が楽しみすぎる!!
いやその前に明日のライドウなんです、が!

でも…
もしかしたら
もしかすると

新作発表だなんて事になったら!!

楽しみでイロモネアどころじゃない。 
一応見てますが。
次長課長は絶対100万円取れると思ったんだけどなー。
長州小力も。

やばいやばいライドウより新作のが気になるよー!
でもとりあえずは明日はライドウだ。
マント(?)をひらひらさせて走りまわりたい!
悪魔召喚は1体しかできないのが寂しい所だけど、
モコイに会えるならそれでいい!!
いやロキ様にも会いたい!(かなり先っぽい)
ロキ、ハッカーズと同じか似たようなデザインだったらいいなー。
そして見た目的には一番好みの鳴海!
オープニングムービーも我慢して見てないので、
期待がつのります。


…無理矢理ライドウに興味を持っていこうとしている自分(ひどい)

だって多分大丈夫だとは思うけど…
自分の勘違いだったら肩透かしもいい所だからなぁ…


↓以下不確実な情報なので、
もし違っても怒らない自信のある方はどうぞ…汗









でも

■今○監督日記『新大久保某社との話』
■アト○スコンシューマー事業部は新大久保らしい
■ファ○通次週予告『アト○スの人気シリーズ最新作独占スクープ』
■『ダークな雰囲気が魅力の学園ものRPGシリーズが色々と動いているらしい。シリーズ内で別の作品を3ライン確認。』

この情報だと期待してしまう!!
金曜日が待ち遠しいぜ!


あれ…?
ファ○通って金曜日発売だったっけ?

まだ風邪なはずなんですが 

2006年02月28日(火) 4時11分

先程まで九龍絵茶にお邪魔してました。
画像はその時のお題、
『固定またはよく連れていくバディ』
で描いたかまちと皆守。
個人的に使い勝手(ひどい言い様)はいまひとつなんですが、
やっぱりランキングに好きなバディも一緒に載ってると嬉しいのでつい…!

あー手元にないと九龍やりたくなるね!笑
あったらあったでやらないんだろうけど(……。)

あああ他の方の描く主人公って萌えるゥゥゥ!
何か皆守とは違う感じで萌える。
主人公といえば設定の絵も変えなきゃ!
いくらなんでも変わりすぎ。


少しだけ移転作業をしていて、
あれもこれもともう載せたくないの削ったら

開設したてみたいになりそうだ。


サイトの作業してる時
絵茶してる時
ゲームしてる時
時間が経つのが物凄く早い。

あーあ 

2006年02月25日(土) 23時59分
熱は下がったけど、
咳は出るしくしゃみも出るし…
風邪をうつしたら悪いので
友達との約束はキャンセル。
ごめんなさい(つД`)

キリ番も踏み損ねたしさー。
あーくしゃみとまらね。

九龍絵茶したい。
むしろ見学したい。

やっぱ駄目だわ 

2006年02月24日(金) 23時59分
つらくてらくがきさえもままならないorz
明日の朝には治ってる事を祈って…寝るとします。

公式にライドウのオープニングムービーがUPされたそうで。
見たい気もするけど、
発売日まで楽しみはとっておきたい気も。

熱出ました。 

2006年02月23日(木) 21時38分
けど、薬飲んで寝たら下がった!(゚∀゚)
23時半頃からいます。
構って下さると喜びます。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=144973


入室して下さった方がいたり、ひとりでもそもそ描いたり。
現在時刻3:47(3/24)
お相手して下さった方、ありがとうございましたーv

Yah○o!のバナー広告(?)で
◆大好きなアロマで気分は夢心地
ってあって
ある意味まんまだな( ´_ゝ`)と思いました。

トリノオリンピック、女子フィギュアはどうなるかねー。
興味なさげにみえて実は見てます。

あれー? 

2006年02月22日(水) 23時59分
風邪引きにくい方なのにまた風邪ひきました。
喉と鼻と…とにかくだるい。

風邪引いたのは今日で、
その前はちょーっとというか結構落ち込む事がありまして凹んでて、
あと某所で現実逃避してたり
まだ読んでなかった九龍本(小説)を読んで主皆もえーとかしてました。

ライドウのファ○通クロスレビュー、
7 8 7 8
だそうで。
もう少し良いのを期待してたんだけどorz
アト○ス様厳しいみたいだし、売れますように…!
ア○ラスといえば、
アト○スWeb-iのHANT着声と待受DXもいつのまにか対応になってたぞワーイ!
でも九龍OP曲着メロはHANTverのが好きな私。

あー…
だりぃ(皆守声で)

うあー拍手ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

私信:大丈夫だと思うけど、
土曜日万が一駄目になったらごめんorz
漫画がちょう楽しみです。

へへっ… 

2006年02月18日(土) 23時59分

ライドウ予約しちゃった!(゚∀゚)
ちゃんと特典CD付くかも店員さんに聞きました!
でへへ楽しみーv
これで戦闘が難しかったら…ブルブル
魔剣Xプレイした事ないけど、
あんな感じの難しさじゃありませんように(つД`)

画像…まぁ仕方ないけどクズハってorz
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのあろま
» ちょっと待て。 (2006年06月10日)
アイコン画像BlogPetのあろま
» ちょっと待て。 (2006年05月17日)
アイコン画像BlogPetのあろま
» ちょっと待て。 (2006年05月10日)
アイコン画像BlogPetのあろま
» ちょっと待て。 (2006年05月03日)
アイコン画像BlogPetのあろま
» ちょっと待て。 (2006年04月26日)
アイコン画像BlogPetのあろま
» ちょっと待て。 (2006年04月19日)
アイコン画像BlogPetのあろま
» ちょっと待て。 (2006年04月12日)
アイコン画像BlogPetのあろま
» ちょっと待て。 (2006年04月05日)
アイコン画像BlogPetのあろま
» ちょっと待て。 (2006年03月29日)
アイコン画像BlogPetのあろま
» ちょっと待て。 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w4l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる