男性も、シャンプーとか気にしよう?

November 12 [Wed], 2014, 6:13
男の人って、オシャレとかに気を使わない人も多い。
最近では気を使ってる人のが増えたのかな?
あのなんていうの。
化粧をしたりとかマニキュアとか、
そういう女子力的な気の使い方じゃなくてねw
あれはさすがに気持ち悪いからw
ワイシャツ一枚とってもデザインにこだわっていたりとか、
さりげなくネクタイがお洒落なデザインだったりとか。
うちの彼氏はそういうのに一切興味がなくてね・・・。
洋服は着られればいい。スーツとシャツは制服みたいなもの。
という感じでw

>>>メンズシャンプー オススメ
もちろん美容面に関しても一切興味なしで困ってるw
美肌にこだわってます!!
とかのが面倒なんだろうなとは思うけど、
一切気にしてないのもダメじゃないかなって。
肌強い方じゃないのに、乾燥対策もゼロで。
だから毎年カサカサになるのに対処しない・・・。
取り入れやすいシャンプーから色々すすめてみてるんだ。
髪は毎日洗うし、
これから年齢を重ねると、髪とか頭皮の問題も出てくるだろうしね。
少しでも興味を持たせておくことが大事!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイゾウ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w4jxfkb6/index1_0.rdf