荒ぶってみた。

November 06 [Tue], 2012, 18:36
友人Aのすすめにより、発散のために荒ぶってみることにしました。
この先、思考が荒れますのでご注意ください。
もし、この先を読んで気分を害したとしても一切の責任は終えませんので、ご了承ください。
それでは、いってみよーかどー最近、ハマっているマンガ黒子のバスケ実は連載当初、本誌の方で読んでいましたがバスケのルールもろくにわかっていない人間が、何週にも渡るバスケの試合を読んでいるとどうなるのか結A何がおこってるのかわからなくなるリアルにわからないwwwそんなわけで、本誌では読まなくなっちゃったのでした。
また読み始めたのは、妹が友達から借りてきて読んでたのがはじまりコミックの方だと話がつながってるからわたしでもギリギリ理解ができるコミック、すばらしいねwwというわけで、ここからが本題。
キセキの世代で恋物語を妄想してみたドンドンパフーoooooo記念すべき一番目の人は、太鼓の音ーッキセキの世代、エース青峰大輝で恋物語を妄想してみたーやっぱりね、誰メール 副業がいいか考えててね、思ったわけさ彼が一番恋愛でもギャグになるんじゃないかとねwはぃというわけで、本編スタートしまーす青峰くんはね、いろいろ考えたけど、やっぱりね、ふつーじゃつまらないなという結達したわけです。
なので、彼のプレーに惚れて弟子入り志願した小学生女子とか面白いなと最初は鬱陶しがってたけど、少しずつほだされてって気がついたら毎日のように1on1やってて、周りからはロリコン扱いされながらキレて、でも、ちゃんと相手をしてあげててで、それが数年間続いて高校生くらいになったら、我慢できなくて手を出しちゃう、とそして、本物のロリコンとして殿堂入りするのwwwちびっ子と同じ精数N齢で戯れる青峰くんとかマジわんこだねきっと和むよ普段の悪態を知ってる人は、きっと気味悪がるよwwwわはははooというわけで、打つのが疲れたから今回はこれでおしまーい思ったよりも荒ぶるのが楽しかったから気が向いたら、続きがあったりなかったりそれでは、さらばじゃoo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w4b1j5yyg4
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w4b1j5yyg4/index1_0.rdf