すげえ 

2007年10月14日(日) 13時58分
なんか絶対友達なんてなりっこないと思いよった奴が
こんだけ杏菜の話真剣に聞いてくれよるのがすげえ
まぢ感動やし
男と女に今まで友情なんてねえって思いよったけど
あるんですね
みたいな感じ

現実逃避 

2007年10月05日(金) 2時00分
誰もしらない所
綺麗な海の近くとかに
輝と2人で逃げてしまいたい
そしたらまた輝は杏菜を幸せにしてくれる?
杏菜もう輝以外何もいらんよ

成功 

2007年09月26日(水) 20時36分
今日は2時間寝て
ちゃんと車校行って
銀行にも電話して
シャンプ-とコンディショナ-も買って
洗濯干して
15時に出勤して
今に至る
3日坊主にならんようにせにゃ
帰るとき付箋紙を買わないけん
後パックして8時に目覚ましセットして寝る

よし 

2007年09月26日(水) 3時05分
明日から車校復帰
明日から仕事復帰
勤務時間は
15時から24時
ちゃんと免許をとる
頑張ります

決めた 

2007年09月19日(水) 2時42分
もっと時間というものを有意義に使おう
悩んだりとかしたって今答えが出るわけやないしね
悩んどる時間があんならいろんな人とコミュニケ-ションとったり
いろんな経験積もう
19歳はたった1年しかないきね

(無題) 

2007年09月18日(火) 0時20分
まぢ友達てなんなん
彼氏てなんなん
裏切るもんなん?
はっきり言ってそんなんいらんど
そやんこつすんなら
杏菜に深く入ってくんな
そがんやつは容赦せんけ

ゆとり 

2007年09月16日(日) 3時48分
なんか杏菜の人生って沢山暇な時間があっても
いつも心にゆとりがなくて
苦しくなる
もっともっと大人の付き合いもできて
時にははしゃげる友達が欲しい
そんで自分が熱中できるものを見つけたい
もう溺れて苦しむのは嫌
自分でなんとかしなきゃやね

(無題) 

2007年09月09日(日) 0時56分
明日から仕事復帰やん
杏菜明日から一生懸命働く
で自分の家借りて
自分の癒される空間つくって
そんで車校もちゃんと通って
掃除大好き女になってやる
まぢくじけそうになったら
応援してね

オッパイ 

2007年09月08日(土) 2時16分
今日輝にこう言われた
乳だけは立派に育ってって
なんかプチンときた
一瞬オッパイ切り取ろうかと思った
輝に杏菜の何がわかるんぢゃ
これでも杏菜はこの前高校卒業して
金貯めるはずが
あんたの借金だの何だのかんだの
これでもあんたんこつ精一杯愛してきとったい
尽くしてきとったい
あんたは何しろかにしろ言うくせに
杏菜ん言うこつはいっちょん聞かんやね-か
あんたはそれでよかかんしれんたい
けど杏菜は限界ギリギリば
いつも保っちょんたい
ちったあ-感ずけや
アホたれが

ビックリ 

2007年09月08日(土) 2時05分
今日殿の面接の女の子に説明まかされた
で2人で口あんぐり
まさかの予想外
自称25歳
デブチン
眉毛が半円
まあ頑張れっち感じ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w4ak
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» すげえ (2009年09月20日)
アイコン画像あんな
» すげえ (2008年06月04日)
アイコン画像あんな
» すげえ (2008年06月04日)
アイコン画像もへ
» よし (2007年09月26日)
アイコン画像
» 決めた (2007年09月24日)
アイコン画像
» 決めた (2007年09月23日)
アイコン画像もへ
» 決めた (2007年09月19日)
アイコン画像もへ
» ゆとり (2007年09月17日)
アイコン画像先生
» (無題) (2007年09月10日)
アイコン画像杏菜
» オッパイ (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる