私の買い物リスト

August 01 [Thu], 2013, 1:11
何をするのも面倒になる、そんな無力な時には買い物に繰り出します!こんな時のために普段から「買い物リスト」を付けていて、ホントに欲しいもの、必要なものを考えてメモしてます。そして疲れが100%に達したら、そのリストの中から1位を選んで買いに行きます。暮らしも潤うし、衝動買いじゃないから、後悔する事もなく気分もスッキリします!買い物すら行きたくない、家にいたいなぁ〜って気分の時は、大好きなアイドルとの「妄想デート」を楽しみます。ちょっと危ない?でも疲れは吹っ飛びます。人間ってメンタルが占める部分が多いと思うんです。気の持ち用。大好きなアイドルといろいろな場所に行って二人の世界を作ると、自然と笑顔が出てきますよ〜★

クセになる
ビキニライン黒ずみ撃退
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真央
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w46p9kyx/index1_0.rdf