ハッピーバースデー 

2008年10月23日(木) 23時30分
幸せですか?
会いたい気持ちもあるけどあなたがどこかで幸せならいぃな(*^_^*)
お誕生日おめでとう。

久しぶりの修羅場 

2008年07月06日(日) 22時34分
毎日本当に暑いただでさえ暑くて大変なのに再び事件が
週末職場へ行ったら彼の嫁が職場に登場話があるから来いと彼の家まで連れて行かれ
また散々言われたようちの旦那とどうゆう関係だとかなんとか…嫁に呼び出されたのはこれで二度目あいかわらず感情的になってガンガン攻めてくるこれだけ強気なのは必ず何かしらの物的証拠を持ってるハズと思ったらやっぱり出してきた証拠の品見たら彼と旅行したホテルのレシートが…しかも支払いは彼のカードだけどホテルの予約者名が私になってるこれは何って…去年呼び出した時はまだグレーやったけど今はもう黒やだって…まるで刑事ドラマ
どうゆう関係なんやと言われましても私もめるの嫌いやし前回と同じように適当に言い逃れた大体旦那の浮気を怪しむなら旦那と話し合え
私は彼と結婚したいとか全くないし彼女という立場で美味しい思いがしたいだけやモン
嫁絡みでもめるのウザいとりあえず私を恨まず浮気性の旦那を恨んでください
なんならいつでも別れてあげるわけど貴方の旦那様が私に惚れてすっかりハマッてるから

久しぶりの日記 3 

2008年06月23日(月) 23時03分
季節は梅雨毎日すっきりしない天気そしてスッキリしない彼との関係
二年目に突入の不倫はあいかわらず
しかし彼の嫁はさらにパワーアップしてるありゃ完全に不倫相手が私だと疑ってる一年前は
事あるごとのパニくって大騒ぎしてたのに…最近ではあから様に私の前で彼ににこにこ甘えてみたり
本当にウザイ仲良くてもHしてても全然OKやからさぁ頼むから私の前で仲良くはやめてあえて私の前で仲良くするくらいなら不倫辞めたらいいのに
最近彼との付き合いに疲れ気味なのよねまぁもうすぐ旅行連れてってもらうし美味しいもの食べて観光してまったりしようかな

免許更新 

2008年05月15日(木) 11時36分
朝から免許更新来てるのに…びっくりするくらい時間かかってる半日無駄に過ごしてる膜゚後から仕事なのに(ノ_・。)

誕生日 

2008年04月27日(日) 18時23分
今日は私の誕生日貴方はおぼえていますか
大好きな大好きな貴方からのお祝いの言葉はないけれど今のあなたが
幸せでいてくれるなら十分です
貴方の笑顔に何度も励まさ勇気ずけられた
今はなかなか会えないけどいつか笑って会えるように
遠くから幸せ願っています

お誕生日 

2008年04月27日(日) 17時50分
今日は私の誕生日昨夜はAと難波デート、お友達のお店で食事をしてブラブラ帰りはドライブ2〜3時間走りながらいろんな話してた。
Aから貴方は褒め上手と言われた。。。
人に褒められるのはやっぱり嬉しいです
帰って見たらBからおめでとう君は一人じゃないよいつも僕がついてるからとメールの最後に誕生日に何か届くらしいと書いてある
そして今朝たくさんの真っ赤な薔薇の花束到着Bはこうゆう人なのです。前に彼に言ったことがある女性はサプライズなプレゼントはかなりテンションあがるって…Bの学習能力は本当にすごい必ず私を満足させてくれる。心も体も明日Bと少しだけ会うけど本命のプレゼントが楽しみ

ありがとう 

2008年03月16日(日) 22時18分
今年のホワイトデー去年お別れした彼からプレゼントが届きました
別れた理由は私の方がお付き合いに疲れたのが原因だった
けど彼はずっと待ってると言ってくれたあれから一年…
3/14仕事を終えてポストを開けてみたら可愛くラッピングされた袋が…
に入って開けてみたら新色の
彼からちゃんとお付き合いしてる時はホワイトデーにお返しが出来なかったから…
その後も忙しくしてるとは思うけどお洒落も楽しんでね
彼は付き合っていた時からいつも私のことを一番に考え味方になって支えてくれた
優しい彼に何も出来ないけれど…いつも感謝してます。
ありがとう

デートo(^-^)o 

2007年11月24日(土) 12時52分
今、難波に向かう電車の中★土曜日の昼間なのに意外と人が多い(*_*)
今日は難波で待ち合わせして夜まで二人でゆっくりします!買い物して食事して…彼は車なのでドライブもo(^▽^)o昼は軽めに食べて夜は神戸辺りかなぁ‥
それともいつも行く『○んや』って言う隠れ家的な落ち着いた小さな店かな★
ここはかなりお高いけど食事もお酒も本当に美味しい\(^_^)/
彼が迎えにくるまで一人でブラブラしながら待ってよぅかな(=^▽^=)

HAPPY BIRTEDAY 

2007年10月23日(火) 22時29分
今日は大好きだった貴方のお誕生日
ドリカムの 4月の雨を送ります
いくつ歳を重ねても貴方を好きだったあの感覚は忘れません
必ず幸せになってね…

本当に本当にお誕生日おめでとう

2007 秋祭り 

2007年10月08日(月) 0時17分
この連休に地元の秋祭りがありましたずっと地元に住んでる私にしてみたら年に1度の同窓会みたいなものですみんな結婚して奥さんや子供連れてきてた毎年同じメンバーだけど…今年は特別10年以上会ってなかった友達と逢うことが出来ましたなつかしくて逢った瞬間思わずハグしちゃいましたやっぱり男前なところは昔と変わらず大人の男性って感じ恋に発展することはないけど…またいつか逢いたいな
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ありがとう (2008年03月19日)
アイコン画像(。・"・。)ノ
» 久しぶりの日記 (2007年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w42s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる