消費税増税

June 30 [Sat], 2012, 21:40
って、政治家のセンセー方は簡単に言うけどさその前に消費者ってどんな人なのか生まれてすぐの赤ん坊から、明日をも知れないお年寄りまで消費税導入された当初、ゆりかごから墓場までっー言葉が流行った。
もっと掘り下げれば、出産費用から棺桶にまで、つまり生まれる前から死後まで税金を払ってるって、反対派の政治家だった佳奈言ってたのゎ俺ね、消費税導入前後の事、非常によく覚えてる玩具問屋にいてね、おもちゃ屋に配達行った時見た光景を昨日まで百円の商品を百円で買えた物が、今日から103円無いと買えないなんで百円なのに103円なの3円は税金なの税金って何国に払うお金なねなんで国に払わなければいけないの上手く説明できず今日から法律で決まったのヨチヨチの子供と玩具店の店員そんなやりとりの挙げ句、3円が無くて欲しい物が買えず、号泣しながら帰って行ったそんな光景何度も見たある時は泣かれて困った店員がじゃーしょーがない、お姉ちゃんが税金出してあげると、自腹切る場面も見た政治家のセンセー方は、そんな事知らねーだろーなー一度体験してメル友 掲示板みなょ限られた所持金の中で、余計な税金払う苦しさと虚しさを次は選挙公約を破った際の罰則法案なんか可決されんかねっーかこんな糞政治、サッサと廃止してくれねーかなだって役に立たない癖して、私腹を肥やしてる奴、いつまでも許せねーよもし政治家のセンセーでmixiやってらっしゃる方、反寄ciお待ち申し上げます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w3zkz4ozke
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w3zkz4ozke/index1_0.rdf