Make A Wish*:;;:*+゜

嬉しいな((*ノ'З`*ノ⌒♪ / 2006年10月22日(日)
放置しよーとしたけど今日トライ模試やったら
勉強する気が消えたので暇だからかいちゃってるや('∵`)

最近の嬉しかったこと一気にかく!!!((´∀`*))
えっとー…。
何から話そうか(・∀・)笑
あ!!!!
あのね。いまであの人とまおは6回メールしたのねw
そのうち3回は向こうからきた⌒★
しかもプリの画像をもらったというΣ(σ°Д°)σ

いつでも笑顔が見れる(◎*'艸`q*)

でー。一昨日と昨日のメールが一番嬉しかった♪♪〃
まおがメールしたら。
《ちょい返事遅れた!まあまあかな!てか風呂はいるでまっててー》
的な内容のメールがきた★ミ
で,昨日は
《昨日寝てまった。いまからサッカーやで終わったらMAILするわ》
って来た(●'З`)db⌒☆

また後からメールする的なかんじに感動した((*ノ'З`*ノ⌒♪!

 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
まじめな話題 / 2006年10月20日(金)
とくにいみはないんだけどまじめなはなししてみる

最近ちょっといきたい高校がかわってた
今いきたいのは農業高校で,科学っぽいことしたい
けどちょっと普通科高校も良いなって思ってきた
なんか普通の学校で楽しそう
中学校のメンバーと授業がかわっただけってかんじする
だから普通科もいいなーっておもってるけど
みさとその農業高校いくっていっちゃった

どーしよ

んー……
とりあえずいっぱい勉強しといて
今度のトライ模試の判定みて決める(・∀・)

それまで1人でひたすらじしゅがくしゅー

てことでまたしばらく放置
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(1)
メール / 2006年10月10日(火)
HEY!!!!!!

奴からメールきたぜィ(・∀・)
まー内容はただの用事ってかんじだったんだけど……

それでもめっちゃ嬉しいと思ってしまう(*´∀`)


あー。
なんか…うれしいなッ(シ$'V`rq)

最初はただの用事っぽかったけど
今普通にプリの写メ見せてくれるとかいってる⌒★

うれしいなッうれしいなッうれしいなッ(・∀・)


あーもう完璧好きになったかも…w


てかメールとまったや(・∀・;)

けど10:00になったら写メくれるらしーから
楽しみにまってる.+(´^ω^`)+.
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメント(0)
(*◆♭゜З゜d).+゜ / 2006年10月07日(土)
やっぱ好きになっちゃったかも(*◆♭゜З゜d).+゜

なんかなんかなんかなんかなんか…
メールしてたらもっとすきになったっぽい(*´∞`*)


あー…。単純だなまおって(・∀・)
《なんで泣いてるの》
の一言で好きになってしまった   藁




あ。今日のことかくねー
なんか,はぁちゃんからメールきて,メールしてて,
恋花になったら,はぁちゃんが
《きいてあげるよー》ってかんじになって,
つい聴いてもらってしまった…(*+'`从))゜・.

そんで15分くらいたってから
《いいってー♪アドレスは……》
ってメールがきた(OДo*驚)


無理だとおもってたから嬉しさ倍増⌒★


それからー,10分くらい緊張してメール送れなくて,
みずに助けを求めた★ミ  笑

それからメールしたら更にすきになったっぽいΣ(σ°Д°)σ


ちゃっかり奴専用のメールフォルダ作っちゃってます((´∀`*))


じゃー終了('`)★!
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(1)
停止 / 2006年09月29日(金)
しばらく

更新停止!!!!!!

まーいっつも停止みたいな状態なんだけど……
理由はやっぱ勉強??;;

なんか実力テストの結果みてヤバイと実感……;;
しかも明後日はテストの日だしね(つД`。)  

10日くらいはパソコンやらない予定(・∀・)
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(2)
ワタヌキって読むんだよ(・∀・) / 2006年09月24日(日)
お勉強終了したからパソコンやってるー(○,,´艸゜)

来週は

テスト

ある(つД`。)    
前回受けるの忘れてたから今回はちゃんと受けるんだー(☆ゝ∀・*o+)ノ

今日まゆかと遊びにいった★ミ
歌ステで2時間歌って,パティオいって,セガいって,チャンプいって,本屋いって,またセガいって,またパティオいって,しゃべって帰ってきた(◆+´艸`刀j


《×××HOLIC》の漫画を借りる約束した(・∀・)
四月一日とかいて【ワタヌキ】って読むんだよ♪♪〃


まゆかといると,こいばながめっちゃ盛り上がるんだよ(◎*'艸`q*)

はやく火曜日になって学校はじまらないかなーーー♪♪〃
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(3)
キレイキレイ 泡ハンドソープでたヽ(^o^)丿 / 2006年09月18日(月)
今日の戦利品(・∀・)

***750yenの付け爪
***84yenのピン2個
***498yenのパルティーのリップ《ソフトピンク


あとはプリ2枚とって,タダプリ1枚とった⌒★

今日いろんな人とぱてぃおとかセガとかゲンキーとかカラオケであったしw

15にんか16にんくらい会った(◆*'з`)bb⌒。+☆゛
でも上下ミドジャーだったのはまおとみずだけ.+%+(*`o∀o艸)$*.

暑かった・・・・・・・・・・

けど服がないんだよ(つД`。) 


てか明日晴れそうだな…。
ムカデの練習あるから嫌だな・・・。

《キレイキレイ》をもっていこうかしらン(´-ω-`)

 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(2)
ふこうふこうふこうふこうふこうふこうふこう / 2006年09月15日(金)
久しぶりの投稿でこんな内容もどーかとおもうけど…藁

なんか今日はすっごく



不幸

だったんだけど…。

最近学校で協友祭の練習してんのね(・∀・)
それで,ムカデってのがあるんだけどーーー…。


今まで後ろはT木って人だったのね


今日は何故かI藤くんだった。
さー。これの何処が不幸なんでしょー???

普通に考えたらT木くんはまおの周りの女子からは
あまり好かれてはいない(゜∀゜)

しかし
BUT
だけれども

I藤くんの行動がまおは生理的に受け付けない。
てか全員受け付けることは出来ないと思う。


だって
(*'σ¨`) ほじほじ    ⇒⇒     パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

↑これで意味わかる??

その手を洗わずにまおの肩に触るから
すっごい嫌。てか手洗ってよ。てかその行動しないでよ

本当に最悪。


泣いたし(・∀・)


更にうざいのがその後ろの男子3人

N切  Y原  T木

I藤くんをまおの後ろにして笑ってる。
てか馬鹿にしてる??

どっちにしてもうざいんだけど。

自分らがI藤くんの前になったらいいじゃん。

とりあえず
全員どっか逝って欲しい つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(4)
まおの解析 / 2006年08月27日(日)
暇なんで成分解析いってみよー


《まおを作っているもの》
まおの70%は愛で出来ています
まおの17%は平謝りで出来ています
まおの6%は木目調で出来ています
まおの4%は餅太郎で出来ています
まおの3%は紫色の血で出来ています

紫色の血って…もはや人間じゃないの?!?!

《ELLEGARDEN解析》
まおの44%は僕らの両手はどこまで伸ばせばいいのかで出来ています
まおの44%は黒いラグランTシャツで出来ています
まおの7%はマネージャー石谷氏で出来ています
まおの3%は高田雄一で出来ています
まおの2%は高橋宏貴 で出来ています

細美さんが1%も入っていないのが哀しいです

《BUMP解析》
まおの48%はembraceで出来ています
まおの40%は彼女と星の椅子で出来ています
まおの5%はナイフで出来ています
まおの4%はとっておきの唄で出来ています
まおの3%はリトルブレイバーで出来ています

全部歌詞名ですよ??
 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
コメント(3)
らいぶらしーよ / 2006年08月21日(月)
ELLEGARDENのアルバム発売延期だってー(つД`。)
でも細美さんなりの理由があるらしー…(○'ε`*)ノ

てかね。

9月2日にライブある((*ノ'З`*ノ⌒♪!

アンダーグラフとか木村カエラとか10−FEETとかもでてる
ライブなんだけど,

めっちゃいきたい(●'З`)db⌒☆


でも絶対むりなんだよなぁ(つД`。)

誰か一緒にいって   
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(8)
P R
相互募集中(☆\Pq'u`*))
♡BANNER♡


♡簡単りんく♡

81×31

31×31
相互様(●#'A`qp).+゜


同盟(◆*´3`b)b⌒+☆″
さんくす($$○ωo艸)⌒★'。*
  
ABOUT(o*μωμ)
◆◇SITE◇◆

***NAME:MAKE A WISH

***AGE:幾つだろ…?謎

***ADLESS:http://yaplog.jp/w3wpinkpanther/


◆◇ME◇◆

***NAME:まお

***AGE:中学3年生

***LIKE:友達♡遊び♡好きな人♡BUMP♡ポルノ♡ELLEGARDEN♡綺麗な物♡

***DISLIKE:蟲♠嫌いな人♠キモイもの♠
お手紙♪*.(o'ц≦o)+
NEWS(☆*>艸<)-☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.