マラソントレーニング サミー大塚のマラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム 口コミ

April 10 [Sun], 2011, 6:55



過去に何度かフルマラソンに挑戦して途中リタイア・・・

正直、走る楽しみを忘れて意地になっていた部分も

あったと思います。


そんなときに

【マラソントレーニング

 サミー大塚のマラソン初心者のための

 フルマラソン完走プログラム】


の存在を知り、初心者に戻ったような気持ちで

1から自分を見つめなおそうと思って購入しました!


『スポーツは遊び、マラソンも遊び!

 金メダルを狙う選手じゃないんだから。

 完走して感激するマラソンを楽しみましょうよ!

 できる、できる!』

ってなカンジで、忘れていた気持ちを思い出させてくれました!


なにを意地になってはしってきたんだろ?

初めた頃は、走る事が好きで、走ってると嫌なことも忘れて

爽快感が味わえてたのに、今は辛いだけの練習になってる・・・

って思いました。


厳しい練習を乗り越えた後に爽快感・達成感が生まれるって

思っていましたが違いますね!

この言葉を聞いた時から

不思議と自分にもできる!って思えてきました!

練習プログラムも忙しい私にも実行できるものばかり。

先生のプログラムを信じて1か月楽しみながら頑張ってみました!


驚く事に完走できたんです!!!


タイムは6時間15分。

タイムなんかより、今まで達成できなかった『完走』が

できたんです!!!

しかも、今までのような辛く退屈な練習じゃなく

『楽しみながら』で!!!

とにかく感激!感激!!感激!!!


詳しくはここから!


木内式めまい改善術 口コミ

胃炎治療CMEXプログラム 検証

兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ- 実践


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w3vkbmqb
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w3vkbmqb/index1_0.rdf