本当にどうすれば腰を痛める前に戻れる

April 20 [Wed], 2011, 6:28
先月にこの次期辺りに仕事で腰を痛めてからなんか変な感じな毎日壁シ今はまりにはまってるバドミントンも非常にマズイΣシャトルを打時不自然に腰がひけてしまう癖がいてしまった気がしますかなりヤバイ大会近いのに思う様に伸びて来ないρ実力が仲間に入れて頂いているのに迷惑ばかりΣかけてすいません。自分が情けないοハァいかにして◯上達の幅を広げて
初音ミク エロ
行くかが残りの時間を充実に過ごせるかが鍵Σかぁ必死にo″やらねばきっと努力が実ると信じてε下手くそがエラソウですが上手い方々にもまれながら上手くならなきゃせめて1月の頃の技術が戻ればいいのですが大会で一勝できれば叫びたいキタァァァァァァァァァァァっっ一勝が上に続くヨォしまた頑張って行くぞぉ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/w3tufu8dpu/index1_0.rdf