ユニクロのメンズアイテム

December 12 [Fri], 2014, 15:27
Vライン脱毛

最近ユニクロのメンズが女性の間で人気みたいで。
前からメンズのを好んで着ていた私としては、
あーはやってるからねwwって言われるのが嫌。
ケーブルニットだっけね。
あれが流行ったのがキッカケみたいだけども。
メンズのSサイズって、女性にはちょうどいいんだよね。
ピッタリと着たい人には合わないとは思うんだけど、
ちょっとだけ、
本当にちょっとだけゆったり着たいときにいい。
でも私は、ちょっとだけじゃなくてゆったり着たい派。
大き目のトップスに細めのパンツとか、ショーパンとかで、
それでスニーカーを合わせるのが私のいつもの服装。
今の流行りとはちょっと違うんだけど、
買い物に行くとメンズコーナーに女性の多いこと。
今まではオジサンとかが多かったのになぁ。
まるで女性用のコーナーみたいになってて、
オジサン達を入れない雰囲気にしてる客もいたりして。
そういう風になっちゃう人がいるから、女性全体が批判されたりする。
嫌なもんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミオ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w3sr68hu/index1_0.rdf