JACK ROSEセッション

July 31 [Tue], 2012, 1:49
727金以前から気になっていた店。
アヴェンヌから遠くなかったが迷った。
開始が2040と遅め。
2030くらいに到着。
広いイメージがあったが店は思ったより狭く、まだ客はいなかった。
テーブルに着席。
ホストはベースの上山崎さんとピアの木畑さん。
上山崎さんは名前からして女性と思ってたがマスターだと後で知る。
木畑さんはクラシックあがり。
飲み放題5000は情報として得ていた通り。
高くてみんな敬遠するのかもしれないが、結局ウィスキー6杯飲んだので悪くない。
中国パブよりは安いし実益もある参加者はトランペット、見学のつもりで来たボーカル女性。
女性はかつて中国語を学んだ内モンゴルの女性を思い出してしまう容姿。
女性は私の対面の席に着席。
なにぶん参加者が少ないのですぐ一巡してしまう。
ボーカル女性はセッション歴が浅いということで1コーラスで終了してしまった。
3曲終わって長い休憩、そしてまた3曲で後は休憩、で終わってしまった。
上山崎さんは休憩時に我々のテーブルに来て話し込む。
ニューヨーク情報、木畑さんはクラシックあがりだということ、易しい楽器としてウクレレはお薦め、MrsDolphin私が毎回前を通る第四ビル地下の店での30日ライブのこと、甲陽情報教えて約40年、ジャズを演じるのにクラシック経験が邪魔をしてしまう人がいる、などなど。
他店情報は私から提供するとMクアトロは近いのに行ったことがないそうで興味を持っていた。
終始、自分の楽器の経験は無しと断言。
下手に言ったらまたこじれる。
ギター2週間やったほぼ事実ことは話したけど。
二部開始となり、ボーカル女性が曲を選択中踊り明かそうの名前が出てきた。
定國さんに歌ってもらおうとした楽譜をたまたま持っていた私。
なんで持っているか突っ込まれると困るところだった。
その楽譜を店内でコピーして使用。
経験あるかないかわからんけどピアの人もうまいこと弾きエロ アニメ gif 画像よる。
全体として何回か中断はあったけど。
終電一つ前電車に飛び込むには人が多すぎ、終電だった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w3rkfhc9hm
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w3rkfhc9hm/index1_0.rdf