キヤノン インクタンク マルチパック6P(BCI-6 BK/C/M/Y/PC/PM)BCI-6/6MP 1777B002 

April 29 [Thu], 2010, 18:49
こんにちは〜ヽ(´ー`)ノ


最近、いろいろなものをインターネット通販で買っていますが、本当にネット通販って便利ですよね♪

通販サイトでちょっと調べるだけで、いろんな情報がゲットできます(・∀・)b


今日は、キヤノン インクタンク マルチパック6P(BCI-6 BK/C/M/Y/PC/PM)BCI-6/6MP 1777B002について調べてみました。

見た目はこんな感じです(クリックで画像が大きくなります)↓
キヤノン インクタンク マルチパック6P(BCI-6 BK/C/M/Y/PC/PM)BCI-6/6MP 1777B002


Amazonで値段を調べると、¥ 4,040なので、結構安くなってきて買いやすくなっていると思います。


お財布の状況が厳しい私にとっては¥ 4,040という価格は結構嬉しいです(笑)

なお、詳細の情報は↓になります。

キヤノン インクタンク マルチパック6P(BCI-6 BK/C/M/Y/PC/PM)BCI-6/6MP 1777B002


/ ■ 仕様 ■カラー:ブラック、シアン、マゼンタ、イエロー、フォトシアン、フォトマゼンタ対応プリンタ:PIXUS 9900i、9100i、990i、960i、950i、900PD、BJ 895PDBJ F9000、BJ F900、BJ F930、BJ F890、BJ F890PD、BJ F870BJ F870PD、BJ F860、BJ F850アップグレード / ※対応機種はメーカーページでご確認下さい。


普段使い
普通に交換する消耗品として購入

やっぱ、備えあれば憂い無しってね^^

BCI6/6MPキャノンインク
長く新品のBj895PDを使わずに持って居りました、使っていたプリンターが壊れたので持っていた新品プリンターを使用しようと思いましたが購入してから7年も経ち付属のインクでは使用期限も切れていると思い、ネットで調べたらアマゾンが一番安かったので購入しました、長く放置しておいたプリンターでしてインクが出てくるまでに時間かかりましたが、今は順調に綺麗に印刷出来て居ります。

場所をとらない+エコ
これまでは1色ずつバラで買っていました。

6色パックを買うと、保管場所を取らず、(パッケージに必要な紙の量も減るので)エコです。

また、インクは高いですが純正が安心ですね(急いでいるときにヘッドが詰まった日には・・・)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w3joftzo
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる