カラオケスタッフのアルバイトの体験談☆高収入アルバイト☆

January 05 [Sat], 2013, 23:55
自分が働いている場所は、定期的にスタッフ同士のカラオケ大会などがあり、カラオケ好きな自分にとってはすごく楽しい職場でした。元々田舎のカラオケ場なので、混んでいる時もそれほど激務ではなく、そつなくこなすことができました。昼間の時間帯は暇な時間も多いです。
リモコンの操作などを教えたり、曲が見つからないというので探してあげたり、とにかくサービス精神が旺盛でないと続けることは難しいのかなと思います。

カラオケスタッフのアルバイトの体験談 その2

初心者の方でも気軽にできる仕事です。ですけど、場所によっては激務必至になりますよ。特に、駅近の週末は予約待ちもでるくらい人が出入りするので終電がなくなるまではなかなか落ち着けないです。

仕事内容はフロントでの受付、飲み物や料理を運んだりまた、調理したりの作業になります。また、外での呼び込みなど多様です。冬場はよくベンチコート来て呼び込んでいる人結構目にしますね。注意する点と言えば、お酒を扱うお店なので酔ったお客様に絡まれたりすることやトイレの汚物の清掃なんかもあります。そんなときも臨機応変で対応できる精神が求められます。

仕事するうちにカラオケの機器に強くなったり、どのスピーカの音がいいとか 判別できたりします。友達と遊びいくときなんか結構役にたちますよ。カラオケスタッフは何人も店に抱えているので友達作りには最適かもしれませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウジ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w3ewfa5f5h/index1_0.rdf