暇つぶし 〜な〜んもすることな〜〜い〜

June 06 [Thu], 2013, 16:18
アァァ、お暇です。
テレビは面白くないしぃ〜。
ゲームもやるものないしぃ〜。
フールーもいいものアップされてないしぃ〜。

こないだバイクの保険の手続きにいきました。
ロードサービスは別だったのに今年から保険に含まれる事になって、
お得になって金銭的にも嬉しい。
以前、シンシアさんと釣りに行こうとした時、
突然、セルがしゅんしゅんからまわりでエンジンがかからなくなり、
シンシアさんの家から釣りは中止にして、約4kmくらいを押して帰りました。
俺が住んでいる所は「谷」になっていて、シンシアさんの家との間には、
どの道を選んでも絶対に坂があるから「山」を越える感じ。
あんときゃ、死ぬかと思った。
なるべく緩い坂えらんだけど、少し行っては止まりを繰り返し、
上りきった時には両足の靴は、坂の途中で置き去り。
その場にへたり込み30分くらい座ってた。
その時はロードサービスに入ってなかったんだけど、
一応電話してみたら、2万かかるっていわれて断念。
仕方なく押して帰りました。
その後、すぐにロードサービスに入り毎年払っていましたが、
一回も使わなかったなぁ。
バイクは修理にだして珍しい故障だと言われて5万かかりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w3cnis
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w3cnis/index1_0.rdf