どうでしょ?。

July 27 [Wed], 2011, 22:21
フジテレビの人気番組笑っていいともが、年月で打ち切りになる可能性があるという。司会者として定評のあるタモリ氏は、番組終了後に日本テレビのバラエティ番組笑点の司会者になる方向なのだとか。この件に関してマスコミは衝撃いいとも打ち切りタモリ笑点司会者と報じている。これはスポーツ新聞東京スポーツが報じたもので、原因は視聴率の低迷。お役御免となるタモリには、何と笑点日本テレビ系の司会に起用する話が浮上と伝えている。確かに、芸能人がスタジオでバカ騒ぎしているだけの笑っていいとものマンネリ感は否めない。ウッチャンナンチャンやダウンタウンが出演していた時期のように、スターとなる出演者が少ないのも視聴率低迷の原因なのではないだろうかなによりも驚きなのは笑っていいともの打ち切りよりも、タモリの笑点の司会者転身である。視聴者層が年配者と思われる笑点の司会者をタモリがすることにより、新しい層の視聴者を取り入れることができるのは確実だ。もし本当に笑っていいともが打ち切りとなり、タモリが笑点の司会者になるのであれば、テレビ業界の新しい時代の幕開けとなりそうだ。東京スポーツの公式は本日の本紙によるとその年、タモリがいいとも降板することは確かですと断言している。ハッキリと断言されるとちょっとさびしいちなみに、日本テレビのヒルナンデスは月に打ち切りだという。コレに関してはあまり話題となっていない。だってお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w35tvrq3ar
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w35tvrq3ar/index1_0.rdf