いまのきもち 

2006年09月15日(金) 21時22分
僕は人が好きです。
人であることは誇りだと思うし
人はほとんど他人であって
他人というものがなければ
”ひとりにして”なんて気持ちもないわけで
その言葉は他人というものを一番意識していて
一番人とのつながりを求めてるんじゃないかな
って思う。
でも他人からまたは世界中の人たちみんなから嫌われても、
たった一人にでも愛されていたなら
そいつは救われると思う
ひとつでも幸せがあれば救われるってこと。

つまり、たくさんの幸せの中に小さくても、ひとつでも幸せがあれば
そいつは生きてることができるんだよ。

風邪ひいたっ!! 

2006年09月06日(水) 17時21分
久々に更新
テスト終わったんでね…

そして
みごとに
風邪


喉痛いです。

喉って痛くなると
飯が全てマズくなるから悲しいよね

擦り傷とかなら
味とか全然落ちないし。

最近
夏休みを振り返ってみるんですが

あれだね…

予定通りにいくほど甘くはないさ!

達成出来なかったのは

どんな宿題でも終わらせる

部屋の模様替え

田舎巡り

達成できたのは

ギターうまくなる

東京タワーのぼる

痩せる


うん。元の計画が
甘かった。
明日学校行けるかな??

ゴホゴホ!!

テンション↑↑ 

2006年08月16日(水) 8時29分
更新みごとに忘れましたね。

3日坊主にならずに頑張ります。

この頃、楽しいことはあるんだけど

ずばり暇。

部活をやってないことが、どんなに暇か・・

っていうのを実感。



この写真は、冬にぉーすとらりぁに行ったときに

先生にばれないように、頑張って何回も撮りなおして
とかの加減が一番良かったやつです。

でも、携帯持ってっても電波モチ届かないんで、カメラの役割しか果たせていなかったけどね。

ちなみに、これオペラハウスですよ。中は入れなかったけど。

感想はオペラハウスの白に反射して、よく見えませんでしたぁ・・・



あ、これ写真何枚でも載せられるんだぁ




全貌。

  

かみなり 

2006年08月12日(土) 17時01分
今日、雷凄いです!

明日帰省なのに…

ノコノコ外歩いてる場合じゃないっすね!!

ゴロゴロ_

光ってから何秒後に音がするか

数えるのに頑張っています。

音って秒速360〜380メートルくらい
だよね?!

雷が起こってから
目に見えるまでの
時間を考えない
とすると、

だいたい何キロ先に落ちたか分かるっ!

ってわけで

何回かやってるんだか…

知ってドースル?

って話になり

あえなく終了。



今日は外食だい!!

久々にデリシャスなもんが食べたい

只今ダイエット中
ってわけでは
ないんだが

いっつもお腹減ってるんだよね…

ぐぅ…

この頃〜世間.ver〜 

2006年08月11日(金) 17時37分
この頃、

ロンドンでテロ未遂でまたアルカイダの方々が捕まりましたね

今度はアメリカ行きの飛行機を6機も狙ったそうです。

どうやってテロをしようとしたかは

ペットボトルに変な液体を入れて、カメラのフラッシュで爆発させようとしたみたいです

結構凄いですよね・・。二つとも観光客が持ってるものなのでね

でも、はたしてペットボトルで飛行機が破壊できるのか??

テロ警戒レベルはアメリカが「」でイギリスが「5」だって

まだ上に黄色とか6とかあったりして〜

この頃、

サッカー日本代表が選ばれましたね。

はい、弱くなった感がとても感じられますが、

惜しむ、じゃなくてオシムはもっかい選手入れ替えるんだって

90分走れない選手がいたみたいで、で選んだのは古巣の千葉の選手ばっかになりそうなんだって

ジーコの時も最初はそんな感じだったけど、そんなんじゃ困るよぉ・・
でもお年寄りは慣れてるものにこだわるからね。

うちもそうだし、って話それた!!

この頃

甲子園ですね。横浜高校は、あっという間に大阪桐蔭に負けちゃいましたね

駒大苫小牧のピッチャー凄いです。メジャーからもオファーきてんだって

もう横浜負けちゃったんであんま詳しくないです・・



この頃、

HGさん結婚しましたね。どうでもいいですね、はい。

微妙な時間 

2006年08月10日(木) 21時00分
起立!



着席!



礼!!



ゴンッ!!
(ノд-。)


夜ですね。

この頃MYブームは早寝早起き。

11時くらいに寝て、6時くらいに起きます。

ネタないんで、すんません

明日は長く書きますぅ・・

ぅぅう。

今家庭崩壊するかもっていうくらい

喧嘩してます・・

うちの一家全員が敵です(笑)

誰か・・・




うっ・・・!





もうすぐお盆。 

2006年08月09日(水) 22時26分
はぃ。もうすぐお盆ですねぇ

みんなってなんか用事あるのでしょうか?

俺むっちゃ暇ぁ〜。

宿題以外はね。

なんか、親父に行こうって誘われるんですけど・・

もうちょっと、いろんなとこ行きたいなぁ・・

と、言うと。親父は「山の楽しさをじっくり述べられました」



今年の夏・・もう半分くらい過ぎましたが、

オープンキャンパス沢山行ったね〜

東京理科大、日大、早稲田と大御所に行ってきましたが、

やっぱり国立が良いですね。

どことは言えないが。

なんか北海道とか九州とか飛んで行っちゃいそうな気がする。

う〜。嫌だけど、勉強しなきゃっっ!

よしっ!寝よう!

我が家の笑える話 

2006年08月08日(火) 11時28分
電車の中などで読んで笑わないように!

●先日、ぼくが弟とPS2をしていると 通りかかった母が、
「おまえたちはいいねぇ、毎日がエブリデイで」
と言った。母はいったい何がいいたかったのだろぅ・・・・。

●家族揃って夕食をとっているとき、何かの拍子に怒った父が、
「誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ」
と言おうとして、
誰のためにメシ食ってんだ!」と怒鳴った。
俺と弟は「自分のためだよ」と答えた。

●夫婦ゲンカのとき、父が母に「バカモノ!」と言うのを、間違って、
バケモノ!”と怒鳴ってしまった。ケンカはさらにひどくなった。


●「板垣退助が襲われて負傷したとき、
言ったとされる有名な言葉は?」という問題。
答えは「板垣死すとも自由は死せず」なのですが、
弟の解答欄には、
ぐはッ」と書かれていました。


●ある日の体育の授業中の事、 バカ健が言った、
「それでは出席番号で列をつくるぞ。
偶数は左、奇数は右、他は真ん中まわれ〜右!」
真ん中に並ぶ者は誰もいなかった。



はぃ、ネタでした。

ブログ書き終わると
テンションもの凄い下がるンやけど・・

なんでだろう? 
はぁ・・ぁ

明日は自己紹介を兼ねて、

近況を。

いきなり衝撃発言 

2006年08月07日(月) 18時09分
今学校に毎日朝早くから夕方まで行っていることに疑問を持つ方がほとんどです。
学校に行っている簡単な理由を9つにまとめてみました
どうでしょう?

<勉強系の目的>
@学校の授業で勉強をするため
Aプロである(?)教師に学習指導をしてもらうため
B進路指導をしてもらうため

<社会適応系の目的>
C部活動など一人で出来ない活動をするため
Dクラスメイトや教師との人間関係構築のため
E社会生活を営む上でのルールを知るため

<面子系の目的>
F高校に通っていないと世間的に恥ずかしいから
G親に高校へ行けと強要されるため
H高卒資格を取っておきたいから


学校に通う目的は、主には以上のように分類できるのではないでしょうか。
ポイントは、「勉強すること」だけが目的では無いということです。



今しか学校は行けないのだから
楽しんでいきましょう!






ちなみに、ただでさえ暑い毎日なのでこんな暑苦しい話はほどほどにしときます。

なんか全体的に堅苦しいですね・・・

なんとも言えませんね。

祝!ブログ開設!! 

2006年08月06日(日) 19時44分
新規開設しました。
いろいろ日常のことなんかや
興味のあることなど
書いていきたいと思うよ。
これからよろしく。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像河童のQちゃん
» 微妙な時間 (2006年08月11日)
アイコン画像ュゥ
» 微妙な時間 (2006年08月11日)
アイコン画像河童のQちゃん
» 祝!ブログ開設!! (2006年08月07日)
アイコン画像ュゥ
» 祝!ブログ開設!! (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w31cagoja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる