第1話 始まりの1ページ。

September 25 [Sun], 2011, 22:37
極嬢ヂカラっていう番組を見てました。ファッション雑誌中にある女の子との付き合い方特集みたいな感じに似ています。最初は半分バカにして見てたけど気づいたらエンドロール。こういうメディアだ勉強したり男子力アップさせるようなお洒落なお店をさがしたりするいわゆる自分を磨くということ。薄々勘づいてましたがイケメンじゃなかったら意味がないんですよね。自分なりの定義があって女の子はお洒落をする程努力を重ねれば重ねる程戦闘力は加算されデコログで次世代の出会いを体験ます。宮崎あおいさんの例地顔化粧髪型衣服戦闘力といったように。この場合の範囲は勿論<<ですが男の子の場合はイケメンじゃないと最初にが掛けられてしまいます。まりたかしが頑張った場合髪型衣服言動体格戦闘力となります。ここまでスマフォで頑張って日記を書きましたが憂鬱な気持ちがただただ増加しただけで非常に遺憾であります。自分が読むべき雑誌のページとは女の子との付き合い方特集でなく最後の方の形成外科の広告ページということだった訳なのでした。おしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w2xiej7sdf
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w2xiej7sdf/index1_0.rdf