キャベツダイエットやってます。

February 26 [Wed], 2014, 14:47
野菜を食事の前に食べると良いといいますよね。
特にキャベツダイエットがおすすめ!というのを雑誌で読んでトライしてみました。

野菜が嫌いなので野菜を食べるチャンス、またその当時甘いものの食べすぎで太っていたからダイエットするなら一石二鳥!とばかりにとびついたのです。

食前にキャベツを山盛り食べてから食事をする方法なのですが、なかなか面白く取り組めました。
ドレッシングも毎日変えて、飽きない様工夫しています。

キャベツをご飯の前に食べるとかなりボリュームがあるので、
その後のごはんの量も少なくて済みますし、糖質や油の体への取り込みも減らせるらしいのでかなりダイエットには良さそうですよね。

このダイエット方法を始めてから、毎日便通があります。
まだ、1週間程度ですが、いい感じだと思います!

食欲を抑えるには、、

February 23 [Sun], 2014, 10:43
みなさんは今までにダイエットをやって劇的に痩せた事はありますでしょうか。
私は今までに何回かダイエットに挑戦した事がありましたが、ことごとく失敗してきました。

ですが、今回初めて本格的にウォーキングと食事制限をやった結果25キロの体重減に成功しました。

でも、言うほど簡単な事ではありません。
これは太っている人みんなに共通している事だと思いますが、
とにかくお菓子や食事をするのが好きという方はみんな食事量を減らすことは本当に大変です。

それは当然私もそうだったわけで、
それまで食べていた量の半分以下にまで食事を減らしたのは本当にきつかったです。  

結局太っている人がダイエットをやってもすぐに挫折してしまう最大の理由は、
なんといっても食欲が抑えられない事につきます。

ですから、それをなんとかして抑える事ができるかどうかがダイエット成功のコツです。

そしてその食欲を抑えるのに最も役に立つのが自分のデブな姿を常に自覚する事です。
冷蔵庫の前に太っている姿の写真を貼るとかね。。それで意外と食欲はかなり抑えられますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう1r4h
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w2mvnhj8/index1_0.rdf