昨日はユニバーサルスタジオジャパンへ

August 22 [Wed], 2012, 14:10
行ってきました。
実は初めてです。
いろいろ事情があってなんと私と旦那のお母さんと2人で笑行ってきました。
もう二度とこの組み合わせでUSJへ行くことはないだろうという貴重な体験ができてよかったです。
義母と出かけるっていったら病院の付添とかばっかりだもんな笑ところで会社の慰安旅行だったので旅行代金は全てタだったのですが、それがどうもよくなかったらしくタだと思えば気が大きくなって普段は絶対乗らないような乗り物、ハリウッドドリームザライドというジェットコースターに乗ってしまいました。
わたしはそもそも遊園地系は苦手でジェットコースターとか絶対に乗らないのです魔が差したとしか思えません。
乗るんじゃなかったです怖かったあとで冷静になって考えてみるとジェットコースターに乗ってる間旦那の名前を叫んでたみたい大笑半べそ状態で下で待っていた義母の所へ行きました。
義母は義母で私を探していたらしくやっぱり半べそで笑慣れない者だけで慣れないところに行くとこういうことになるのですね。
気を付けましょう。
しょっぱなからひどい乗り物に乗ったせいでもう乗り物に乗るもんかということであとはシアター物にしておきました。
障害者パスというものがあって、優先的にアトラクションに障害者を入れてくれるサービスがあるのでそれを使いました。
義母といかなければそういうサービスがあることも知らずにいたでしょうし、良かったですね。
人にも教えてあげられるし。
午後からは義母を車いすに乗せて移動していたのであんまり見られなかったのですがそれでもターミネーターとウォーターワールドは見ました。
すごい良かったですよ。
義母もそれなりに楽しんでたみたいだし。
正直言ってテーマパークがこんなに面白いものだとは思いもしませんでした。
言い方悪い婚活地獄けどお金をかけてるだけはあるというか笑いちいち見ごたえがあるというか。
人気があるのもわかります。
私の遊びといえばアウトレットと温泉と水族館植物園ぐらいだったので美術館は別世界を知った気がします。
USJ、また行きたいですね。
こうなるとディズニーランドも気になりますね。
ディズニー映画はあまり好きじゃないので今まで避けていたんだけどたぶんランドは見ごたえがあってわたしのような変わり者でも満足するんじゃないかなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w2k7aoi976
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w2k7aoi976/index1_0.rdf