小野塚の山中

April 07 [Fri], 2017, 18:46
先週の日曜にまた一つ大人になりました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってる^^;(笑)
去年はケーキの予約をし忘れたんで今度の休日に美味しいと人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキをたらふく食べたいです(^^)
それから誕生日を祝ってもう4年もつかった最近調子の悪いガラケーを新しいスマホに変えて、アウターを悩んだ結果買って、行きつけのお店にも行くことができて、
とっても思い出いっぱいの誕生日になったと思います!
昨日、職場の同僚が誕生日会を開いてくれて、たらふくしゃぶしゃぶを食べてしまいました(笑)
毎日がこれくらい色々充実していたら良いなっておもう!
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。気が済むまで寝て気が済むまでだらだらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、そのあと飲みに行きました!
楽しい1日でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渉
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる