(´;ω;`) 

2007年04月04日(水) 8時19分

今電車の中でございます(^ω^)

ビ―チ 

2007年04月03日(火) 23時46分
うちのわんこ(^ω^)
カワユスでしょ☆

ビ―チッていう名前なんだお(´ー`)
めっちゃかわゆすかわゆし(p△`)ビ―チまいしてうw
前足かわゆすすぎう(´;ω;`)てちてち歩くんだお〓

猫耳 

2007年04月03日(火) 20時52分

明日猫耳かっちゃおっかな(^ω^)(^ω^)(^ω^)

握手会にしていくやつ(゜∀゜)(゜∀゜)
似合わなかったらうけるねえん(^ω^)

⊂ニニ(^ω^)ニニつした

何コレ 

2007年04月03日(火) 19時53分
キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!

なにこれ(^ω^)
ギザウマス(´;ω;`)

おばあちゃんが買ってきてくれたんだお(^ω^)

うまいうまい(・∀・)
絶対高いんだろうなあ!
魚みたいなお肉!

うまいお(゜∀゜)

買ってきた 

2007年04月03日(火) 18時50分

プリ帳買ってきまんた⊂ニニ(^ω^)ニニつ
今作成中です(^ω^)

頑張ってやるからね!
貼ってないの大量にあるから焦るんお((;゜д゜))

プリちょ━ 

2007年04月03日(火) 14時35分

ミ―の歴代プリ帳!
左のマリ―ちゃんのやつゎ中学の時のやつで残り二つゎ高校一年のやつ(^ω^)

モンチッチのやつがなくなったから今100キンで新しいのかってくる(゜∀゜)

新しいやつゎしょこたんでいっぱいにしたいと思ってます(^ω^)

(´ー`) 

2007年04月03日(火) 11時26分

うえ――い(゜∀゜)
髪の毛伸びたぜぃ!!!!

今量増やし中なんだあ(´;ω;`)私はげですからあ━━━━(^ω^)

しょこたんみたいな髪型にしたいお(´ー`)

昨日髪の毛巻き巻きしたけどケ━プがなくなっててこまった(・∀・)

ネイル 

2007年04月03日(火) 10時45分
これゎ今のネイルだお☆
シ―ルはってちょちょいとやったやつ(´ー`)

なんかスト―ン貼って本格的なのやりていww

ネイルサロン行きたいなあ(´;ω;`)誰かつれてって(p△`)

あぅッ 

2007年04月03日(火) 0時08分
やばいお(´;ω;`)
ほしい物がありすぎう!

ッてか池袋のLIZでお買い物したいお(´ー`)
でもお金がない!

明日洋服買いに行こ―っと(^ω^)ママさんひきつれてく(゜∀゜)


握手会なに着て行こうかなあ(p△`)

ちょww 

2007年04月02日(月) 21時24分

妹がパソやってう(゜∀゜)
早く代わってほしいんだけどなあ━━━(^ω^)

ヲタだから代わってくれませんよ(´・ω・ソ)ノ

うちの妹ゎヲタです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w28_gzmmts
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる