適齢期の女子は有利よ

January 18 [Wed], 2017, 21:40
次の恋愛で駄目なようなら婚活は挫折ですね(--;)。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが最善よね。ちょっと好きな時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。
時にはシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもベストと思うよ。じつは明日はある誘いがあるけどそれほど嬉しくないから残念。
ひそかに頼りがいがある王子さま系がタイプかなと思う。確かに結婚活動 はつらいことだけどオモシロイこともあるからまあいいか。。。たくさんの男性と遊びたい。だけど、甘い言葉には慎重に対応しないとね。ワタシもいつか家族を持ったら洗濯が毎日。そう考えると怖いよ。
恋愛には想定外なごたごたがつきもの。そしたら必要以上に反応しないことがお薦めだね。いつでもそばにいてくれる心の広い彼がいればなぁ。でも考えてみれば外見と個性は両方大事だね。わたしには考え方をちゃんと持っている興味深い人がお似合いでしょうね。

女盛りに巡り会いがないと大変…

January 15 [Sun], 2017, 4:28
お互いの性格の違いをきちんと確認しあうこともラブロマンスのツボね。またコンパ行きたい、マジで(^^ヾ)。
基本的に大人のおつきあい、大人の恋愛に興味があるわけだし、私。言い争いで別れた恋人とよりを戻すなんてこともこっそり考えると大丈夫と思えるね。カレにするなら空しいときはいつでもそばにいてくれるメンズがいいさ。洗濯は苦手だけど家庭思いのあたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
やはりこの先のことは誰にもわかりません。接近してから両想いになるときの女性心理の変化は凄くドキドキするものなんかな。なやみを受け止めるような仲が理想の夫婦仲なんかな。あたしも早く片恋から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと♪。

求婚のタイミングは逃したくない

January 11 [Wed], 2017, 12:18
あたし、わりと嗜好はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん大丈夫よね。例えば好みの時にべた惚れな男女関係を実現したいね。それから素敵な天真爛漫なオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとガッカリするかなあ。
結婚占いは100%は信じないけど、ある程度興味はある。わたしも婚期なんだから、タイミングを逃すのは回避するべきだから、アタックするしかないな。ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。次々とポジティブなセンスの良いあたし好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。
ああ、、今度飲み会があったら色っぽさでちゃんとカレをゲットしたい!片想いの男との外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。近頃順次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うわたし。
アプローチしてから両想いになるときの女ごころの変化は凄くドキドキするものですね。女の子の理想の愛情は根本的に両想いでしょうね(^^ヾ)。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/w25chn5/index1_0.rdf