HERO

August 18 [Fri], 2017, 10:36
キムタクのドラマにはまったのが、あすなろ白書から。あの時は、主役の2人よりもずっと魅力的で、存在感があった。原作があるのは知ってはいたけど、それでもなるみが何故選ばないのか、不思議を通り越して、怒りを覚えたほどw
あと、ロングバケーションも、すごく印象的だった。ただあの時は、キムタク以上に、山口智子の素晴らしい演技と生き方に、惹かれた。2人で飲みながら、この指は何指?と部屋で話しているシーンや窓からスーパーボールを投げ落としてキャッチするシーン、すごく雰囲気がよかったですよね〜♪ ベタベタするわけでもないのに、あのすごく居心地の良さそうな空間を作り出している2人は、何度でも見たいと思いましたw あとやっぱり、ウェディングドレスで街を駆けるのは、あの山口智子さんだからのシーンではないかとw たとえ他のどんな女優さんがやっても、あの空気はだせなかっただろうなぁと思います。
そしてなんと言って、ドラマを語るなら、HEROは外せないw ロングバケーションで共演した松たか子が、事務官として出演。ロングバケーションの時には、すごく大人しい…ただ大人しいだけでインパクトがあまりない印象だったけど、HEROでは、頑張る事務官に変身w でも、申し訳ないけど、山口智子さんのように、キムタクを見てる視聴者の目線を自分の方に引っ張るほどのインパクトはなかった気がしますね。まぁ、ドラマのストーリー的にも、ロングバケーションは、いき遅れた女性の視点も強かったのに対して、HEROはあくまでも、検事のキムタクが主役。 でも女性の立場からドラマを見ていると、カッコいい検事だけでなく、そばで頑張る女性事務官の姿も、十分目を惹きつけると思うのだけど。
その点、現在放送中のHERO内では、北川景子の元ヤンの事務官が好印象。検事のキムタクがカッコいいのは、年数を経ても変わらないけれど、事務官に目線がいくのは、松たか子の時に比べて、数段多い気がする。醸し出す雰囲気が、キムタクに負けず、存在をアピールしているのかもw
それにしても、HEROは、とても個性的な俳優さんが多いですね。他の検事の面々も、そして「あるよ」しか言わないマスターも好きです。あと八嶋智人も前作に続きいい味だしてますよねw 我が家では「ニャンダール」という愛称で親しまれてますw DSのゲーム「二ノ国 漆黒の魔導士」で、ニャンダールの声をしていて、声がいまの事務官そのままの印象なんですよ〜(笑)
http://www.b1fuchu.com/
あなたの使っているコスメは何?目的によって人気は変わる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w22xi9nftb
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w22xi9nftb/index1_0.rdf